画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。
XML | ATOM

skin by excite

龍画お披露目会を終えて


皆様のおかげで、龍画お披露目会をつつがなく終えることが出来ました。本当に本当にありがとうございました!

ご来場頂いた人数は、あっという間に100人を超え、ガラガラだったらどうしよう(;_;)と震えていたのもどこへやら、ほとんどパニックになりそうな混雑の中で2日間を駆け抜けた気がします。

私は普段からどれだけ皆さんに応援して頂いているか、また画家としての私をどれだけ大切に想って下さっているかを、この2日間を通して強く実感させられました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様にとても感謝しています。

少しでも顔を出そうと仕事を抜け出してきて下さったり、わざわざ遠方から駆けつけて下さったり、海外からの帰国後、夜中になるけど空港から直行するから待っててくれ!とわざわざ訪ねて下さったり、どうしても外せない仕事が入ってるからと美しい山盛りの花を送って下さったり、また、その方の奥様が何度も何度も沢山の方を連れて来て下さり……、本当に沢山の大きな愛を感じました。

今思うと、若い頃の私は、個展をしても今ほどの感謝の気持ちが持てていなかったのではないかという気がします。うぬぼれていて、絵を見に来て頂けることが当然だというような態度をとってしまっていたかもしれません。

あれから月日が経ち、この年まで画家として好きな絵を自由に描ける環境で生きていられて、また沢山の皆様に大切にして頂いて、今の私は心から幸せを感じています。

翌朝、頂いた差し入れの数々を一つ一つ手に取りながら、沢山の笑顔と沢山の励ましの言葉、高額にも関わらず絵をご購入下さった皆さんのお顔を一人一人じっくりと思い返しました。

これからも私は私の心の赴くまま、どのような困難にも負けることなく画家としての人生を全うしよう!と改めて固く誓った次第です。

皆様には改めて個別に御礼申し上げますが、まずは取り急ぎこの場を借りて御礼申し上げます。皆様、本当に有難うございました。

画家 佐竹奈々







■  [PR]
# by 7satake | 2014-07-29 08:00 | ★ART★
< 前のページ 次のページ >