画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

YOYO(葉葉)×COIL~♪♪♪


友人YOYO(YOYO-C じゃなく葉葉)から
先日、素敵なプレゼントを頂いたよ!




それは何かと言うと
・・・・・コレ↓↓↓




f0105276_433628.gif

ESTEBAN社(フランス)の「お香」

~GREEN SCENT~





ESTEBAN社が「JAPONAIS」を
イメージして作った香りとのこと。
フランス人がイメージする「日本」...

ふむふむ、どんな香り??!




(@_@)!これまで私は
「お香」の香りが苦手で
OILディフューザー
アロマPOTを愛用してきたよ。

でも!このESTEBANはいい香り☆


「フランス人が日本をイメージして作った」
そう言われれば確かに!って感じ(^~^)

フランスのお部屋にも、そして
日本の和屋にもシックリきちゃう
魅惑の香り、エステバン(~_~)♪


この香りが気になるって人
来年わたしのNEWアトリエ
(横浜の田舎の古アパート)に
遊びにおいでネーーー♪♪♪






ESTEBANといえば・・・
7年くらい前に

ヨーロッパを巡った時に
お世話になったイタリア人
ナーディアからのプレゼント

すっごくいい香りの入浴剤が、
確かESTEBANのものだった!

あまりにもいい香りで、
大好きで、、、

使い切ってしまった後に
日本でも手に入らないものかと
当時さがしまくったんだけど
手がかりさえも見つからず……

そんなことがあったので
「ESTEBAN」の名を
しかと覚えていたよ(@_@)


7年目にして
「ESTEBAN」という
名の響きと再会(>_<)!!!☆

どうもありがとう!!!!!  

今回のお香のことだけじゃなく
超物知りのYOYOに、いつも
色々なことを教わってるよ♪











そんな YOYO( a.k.a 葉葉 )ですが

実は彼女..... 歌手なのです♪♪♪
ちょっとココで葉葉の宣伝↓




皆も、絶対に見たことがある
有名なCMの数々に挿入歌や
声で出演しています☆

ふだんTVをみる人なら
彼女の声を知らぬまに
必ず耳にしているはず!




そして最近、
山崎まさよしさん率いる
「福耳」のCDアルバムに

COILと参加しています!


以前、彼女にCDを頂いて
聴かせてもらっていますが
透き通るような可愛いその歌声に
癒されますyoーーーー(~_~)♪






↓↓↓ 試チョ~してみてね^^♪





f0105276_482129.jpg

福耳「10th Anniversary Songs」
★COIL×葉葉★
『みずうみ』...の試聴はこちら

↑ 8曲目だよ☆




f0105276_41037100.jpg

★COIL×葉葉★
『あんのうん』...の試聴はこちら


↑ 下から4列目のCOIL「あんのうん」
右側のスピーカーのマークをクリック☆



バンドで活動の一面もあります☆check it!!!

by 7satake | 2008-12-29 11:01 | NEWS!
<< ★ あけましておめでとう 20... NANAタンブラー☆ it&#... >>