『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最近みた映画などなど



最近みた映画やPVなど、よかったものについて
ココに書いときます。 ckeck it out (^o^)b!!!







だいぶ昔にLAの友人宅でチラッとみて、たまたま先日
友人宅で流れていて、思わず最後までみた『ROCKERS』。

メッセージも、出てくる人達も音も時代も
すべて最高!と改めて実感です(~_~)
盗まれるバイクに描かれる絵も可愛いし。

ジェイコブミラー(食いしん坊!)
も出演しています^^ 大好き~☆










サーファーでミュージシャンのジャック・ジョンソンが撮った
SEPTEMBER SESSIONS』。友人サーファー達と観ました。
サントラCD(Jack Johnsonセレクト)も超~ヤバイ!!!











友人Tくんに借りた『カフカ 田舎医者』。

これはカフカの短編小説を原作につくられたもので
独特のイラストと、狂言師による語りが絶妙。

奇妙で、怖くて、不思議で、滑稽で、美しくて、不安で
不気味で、面白くて、ゾクっとするような、、斬新な作品。











だいぶ前に友人のブログでみかけ、気になっていた
リトル・ミス・サンシャイン』も、とうとう観ました☆

あ~~みて良かった~!!という映画です。
ほほえみつつ涙してしまいます(,^~^。)。。

大好きな映画です☆ (ぜひ観てみて!)











HIFANA(言わずと知れた天才ブレイクビーツユニット)の
DVD『CHANNEL H』。 言うまでもないけど、
HIFANA... 超~~~ヤバイ!wicked!!

youtubeで断片的にいろいろ見ることができるけど
一度ちゃんとDVDでみてみてほしい一品です!!!
アニメーションをつかった映像が超すてき☆

DJ Q-Bert(私の大っ好きなDJ!スクラッチの神様)の
考案したターンテーブルが面白い感じで登場してました!
→レストランで、料理をのせる台になってます(^з^)ぷ。
最近みた映画などなど_f0105276_0162540.jpg












わたしの大好きなアーティスト達が揃いも揃って出演している
Beautiful Losers』。バリーマッギーも出てます!
数年前、ふらりと行ったLAのアートミュージアムの本棚で
偶然この「Beautiful Losers」の写真集を手にとりました。

当時も視覚的にすごく衝撃を受けましたが、今回こうして改めて
映像で出会うと、そのアーティスト達の生き方や言葉一つ一つが
胸にガンガン響いて染み入ります。私の仲間や友人達には、是非
みてもらいたい!おすすめっ!って感じのドキュメンタリーです。


you must check it!!!!!
最近みた映画などなど_f0105276_1863055.gif
by 7satake | 2009-10-02 16:48 | FAVORITE!
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31