『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

月光浴.。.:*・°




昨夜は驚くほど月が大きくて、明るくて、美しくて、、、
                     
月光浴.。.:*・°_f0105276_1511487.jpg

星も見えない夜空のスコーンとした大空間を
完全に、月が独り占めしていました!


月明りが強く、街灯の下に立った時のように
鼻や顎の下にうっすら影が落ちて見えるほど。


普段は真暗闇でみえない夜中の景色も一変!

夜の海も一本一本の波が鮮明に見えます。
薄暗い昼みたいな感じで、なんとも不思議(@_@)


月光浴…って言葉をたまに使うけど、まさに

こういう日に、こういう月の光を浴びてこそ
『月光浴』なんだなあ、、、と思いました☆

都会ではちょっと難しいかもしれません。
茨城海沿いの田舎町ならではの幸せです^^
nana

by 7satake | 2009-10-05 08:32 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31