『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お誕生日プレゼントfor me!!!




今日は、わたし31才の誕生日でした☆

お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_22442833.jpg

この写真は、パティシエである友人Aが作ってくれた

超~~~かわいいBaked cheese cake!!!!!

同じお誕生日であるTさん&私へ作ってくれたCAKEで

チョコレートで2人の年令が!→「31」&「77」


お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_22444344.jpg

もちろん味も 最高だよ~(☆_★)

お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_22445828.jpg

A ほんとうにありがと~~~!!!







いろんな人に前祝いしてもらいましたが

誕生日当日の今日は、というと・・・




一人で山形県にいる!!!

という一見「謎」とも思える現実。




こんな誕生日は生まれて初めてです★



思い返してみると・・・

これまで迎えた30回のお誕生日には

家族か、友人か、恋人か、、

誰かしら横にいました。







ところで、



今年の自分へのお誕生日プレゼントは・・・

『車の免許』にしてみました(★_★)!


これまで免許なしで生きてきたこの私も

とうとう車の免許をとることになりました!




・・・と、いうことで!今回の山形一人旅は

自動車の「合宿免許」の旅なのでした★


免許がとれてから、ジャーーーン!と

ブログに書こうかと思ってましたが

今おもわず書いちゃうことに^^




前々からずーっと友人Sちゃんに、山形の米沢あたりの

素晴らしさを聞いていて、山形に興味があったので・・・

プレゼント免許というキッカケで、山形に来たのでした。



まいにち米沢牛&まいにち温泉・・・♪って思ってましたが

来てみたら、毎日毎日 おもいのほか教習が忙しくて

食べ歩いたり観光したりする暇がありません(+_+;)



今のところスケジュール的に遠出がムリなので

空き時間に近所を探検したり温泉に行ったりしています。

宿泊先は、自動車学校が持っているマンションで

2DKの部屋を一人で使わせてもらい快適です♪





山形といえば・・・ ↓蔵王温泉(ザオウおんせん)!

お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_23115337.jpg

なのですが。。冬季休業とのことで

ギリギリまだ休業中とのこと。(しかも遠い)!


あぁ、残念 (>_<)!!





ということで今日は、宿泊先の近所にある

源泉100%の温泉へ行きました↓↓↓

お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_23294339.jpg

お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_013180.jpg
お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_0131711.jpg
山形は、今日も日暮れあたりから雪が降っているので

露天風呂につかりながら、
しみじみ雪見風呂しました♪



お誕生日プレゼントfor me!!!_f0105276_2312664.jpg

↑写真は、今日の温泉宿の庭です( 雪がビュンビュン!)

山形は毎日のように雪が降り、冬の寒さです!

( 温泉通いが必須です♪ )





教習期間中は難しいかもですが、帰る前に観光して

ちゃんと山形を堪能したいなあ・・・と考えています☆





まずは車の練習がんばろう!

メールや電話くれた皆ありがとう★
nana

by 7satake | 2010-03-27 23:27 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31