『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

深川のねぎま鍋~♪



これが噂の!?

深川の 『ねぎま鍋』 ♪!!



先日、初めて食べました(^▽^)♪

自分のなかの日本人の遺伝子が
ホッとさせられちゃう味でした♪♪

深川のねぎま鍋~♪_f0105276_19261019.jpg

→ 「ねぎま」といっても、
( 焼鳥なんかにあるような )
正肉×ネギのことではないですよ!

この 『ねぎま』 の 『ま』 は、
鮪(まぐろ)の 『ま』 なのです。


昔から深川で食べられてきた
まぐろ×ネギの、ねぎま鍋です☆

食べたことありますか???

深川のねぎま鍋~♪_f0105276_1926431.jpg


この「ねぎま鍋」を
食べられるのはココ☆ ↓↓↓

深川 食彩 『一穂 (いっすい)』!
TEL: 03-3643-2255


昔ながらの江戸・下町が味わえる和食屋さんです★
富岡八幡宮からも近いですよ~


お店の大将は 生粋の江戸っ子で、
昔の木場のこと~江戸文化のことなどなど
本当にお詳しく、お話を伺ってビックリ感動しました♪


江戸・下町の風情を味わいに、
是非 一度いってみてね (・_<)b!
NANA
by 7satake | 2012-02-23 07:16 | EAT<OUT>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31