『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コンピューターのある暮らし。

コンピューターのある暮らし。_f0105276_2348315.jpg


個人的に、
年々コンピューター離れしていることもあり

もうブログをやめようかと思っていた矢先に…



「ブログちゃんと書いてよ~!見てるのに
更新されてなくてガッカリだよ!!」と

意外な友人知人から
たまたま 相次いでそんなお言葉を頂きました。



このブログたまに見てくれてるんだ!?って
びっくり&なんだか嬉しくなっちゃって

( 単純ですが^^) いきなり今月は、

ただの日記や独り言みたいな記事なのに
容赦なくバンバン投稿しちゃいました。
( そこまで誰も望んでないけど!笑 )


いつもは睡眠時間のはずの電車移動が
すっかりブログ書きの時間に!眠ぃ(з_з)




しかし、今月のような記事ばかりなら
私のブログって必要ないものかも?!
・・・と思ったり( ´△`)

ブログって一体なんなんだろう??って
あらためて考えたりして、、、

今後のコンピューター生活を考える
良いきっかけになりました。



ブログって、たまに覗きにきてくれる友人への
近況報告の場にも、自分の記録にも なりますね。

冷静に需要を考えても・・・^^
来月からは、もすこし控えめに

週1ペースくらいのブログUPで
充分なのかも…と思いました♪

ヨロシクネ♪(・_<)☆
NANA
by 7satake | 2012-02-29 18:54 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31