画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

道に迷う若者へ(by奈良新聞)



今年、表紙画で関わらせて頂いた本
『道に迷う若者へ』(高取宗茂/著)を
全国の人々へ 伝え届けるため

田中克成さん37歳(この本のために
出版社を立ち上げた社長)が自ら
本を山積みにしたリアカーを引き

10月の小雨が降りしきる中
47都道府県・全国行脚の旅を
スタートしました!!!

f0105276_16363233.jpg

旅の先々で出会った人々へ
「道に迷う若者へ」を
一冊一冊 手売りして歩く
とても地道で修行のような旅。


真冬の寒さに震えながら
小さなテントをはって野宿し、

電灯ひとつない暗黒で急勾配の峠道を
重い重いリアカーを引いて上がり
いくつもの山を越え、

巨大なトラックが猛スピードで
すぐ横をかすめ追い越してゆく
車道しかない危険な道路脇を歩き、

頼みの綱であるグーグルmapに
振り回され、自分自身が
道に迷う若者になりながら……w

一歩一歩、歩みを進めています。


そんな田中克成さんですが、
どうやら今は大阪の辺りを
歩いている模様です!




そしてつい最近
このリアカーの旅に出てから
初のメディア取材をうけたところ

なんと!!!奈良新聞に
どどーーーーーんと
載ったという噂……∑(゚Д゚)


2014年へ向け
幸先良いですね☆

わたしも頑張るぞ!と
いつも刺激をもらってます。



check it!!!!!⤴︎o(^_-)O
皆様、応援よろしくお願いします!!!
http://s.ameblo.jp/profilewriter/



peace,
NANA
by 7satake | 2013-12-29 00:36 | NEWS!
<< 年の瀬に。 きもの >>