『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

人生って素晴らしいっっ\(≧∇≦)/☆**!


人生って素晴らしいっっ\\(≧∇≦)/☆**!_f0105276_19535185.jpg

私のたった一人の妹が!!!
本日、玉のように可愛い男の子を
出産しましたぁぁぁーーー♫

今朝、連絡をもらって駆けつけ……
私が病院に到着し30分も経たぬ間に!
生まれたての赤ちゃんと対面っ(≧∇≦)♡

なんという可愛さっ♡♡♡((◎_◎ )))!
これまでの人生で、私の見てきた人間の中で
間違いなくダントツの可愛さ&神々しさでした。



♫なんで〜こんなに可愛いのかよぉ~
孫という名の宝物ぉ~♫♪
という演歌の歌詞に思わず共感(>_<)

赤子というのは人類の宝物なのだ!と
強く実感してしまいました。



父も初孫の誕生に、
これまでに見たことのない顔で喜び感動していました。
それを見て、私もさらに感動。。。(;▽;)

出産が予定日より少し早かった為、
油断してひょっこり遠出していた母は
のちほど駆けつけることになりました。

妹♡本当にお疲れさま!そして
元気に生まれてきてくれた赤ちゃん♡有難う!!!



ということで!わたくし
✨叔母デビュー✨致しましたっ(☆_☆)/

ドキドキわくわくの感動&興奮さめやらぬまま、
現場に直行して絵の続きを描いています。
私も、赤ちゃ……

じゃなくて……作品を
生み出しまーーーす!笑




はぁ~、人生って素晴らしいな!!!
御目出度♡☆♡*\(^o^)/*☆♡☆

peace,
NANA
by 7satake | 2014-05-31 19:01 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31