『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

☆お知らせ★龍画お披露目会やり〼!





今月頭のブログ記事で→『7月6.7.8日に龍画のお披露目イベントの企画が持ちあがっている』と書きましたが、7月26.27日へと正式に変更になりました!よろしくお願い致します。

☆お知らせ★龍画お披露目会やり〼!_f0105276_1733742.jpg


去年末から描きはじめた横10mサイズの大きな龍画のお披露目会をいたします。お披露目会と申しましても、画家と交流しつつ完成した大きな絵を鑑賞するというものなので、形式ばってはいません。気楽にお茶しながら(お酒も有〼)芸術に触れて頂けたらと思います。もちろん服装も普段着でOK(夏なので浴衣も大歓迎です)!

会場が居酒屋さんなので 画廊での個展ほどかしこまっていません。そして夜は(ご希望の方は)そのまま会場であるヒノマル食堂にて打上げもできてしまうという便利さも^^

当日は、龍画お披露目記念オリジナルグッズ(数量限定)の販売もいたします。お楽しみに☆





◆◆◆ナナの月にナナとナナの絵をみる◆◆◆
--------龍画お披露目会-------



◎会場: ヒノマル食堂・蒲田店3F
http://wakyo-japan.com/hinomaru/shop/kamata/


◎日時: 7月26(土)27(日)
【昼の部】12~15時
【夜の部】17~20時
(会場である居酒屋さんは深夜まで営業しています。20時以降は居酒屋の通常営業になりますのでご希望の方にはお席のご予約も承ります)


◎参加費: 無料。(ご飲食される場合は各自のご飲食代がかかります🍙)

※昼の部でのご飲食は通常の居酒屋メニューとは別の特別メニュー(ランチメニュー)をご用意いたします。17時以降は通常の居酒屋メニューもお召し上がり頂けます。


◎参加できそうな方は、7月20日までに、画家本人に、もしくはこちらのブログのコメント欄(こちらのページの最下部分)にてご連絡ください。(ドタキャンも受付けますので参加希望はお早めにご連絡ください☆)スペースの関係上、ご連絡なくご来場頂きますと場合によってはご入場頂けないことがありますのでご注意ください。

※参加者は画家の友人知人が中心になると思いますが、こちらのブログをご覧になり画家と面識がなく来場くださる方も大歓迎です♪ こちらのページの最下部分の"コメント欄" にてご連絡ください。尚、コメント欄は承認制となっており公開いたしませんのでご安心ください。




◆コメント欄への記入の仕方◆

お名前はフルネームでお願いします。
http://の欄には何も記入しなくてOK!
(ホームページ等ある方はぜひご記入ください♪)
非公開□ を選択しても しなくても、コメント欄は公開されません。
「解除パスワード」とは、後からご自身のコメントを編集したり削除するときに使います。何でもOK忘れないような好きなキーワードを打ち込んでおいてください。
26日か27日、【昼の部】か【夜の部】を、ご記入ください!
なにかご質問があればどうぞ☆(^ー^)/





今日からジャスト1ヶ月後!2日間限りのお披露目会です。7月26・27日、会場でお待ちしています!!!♫*\(^_^)/*

画家🍙佐竹奈々
by 7satake | 2014-06-25 13:27 | NEWS!
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31