『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

虫を無視!できず。。。( ;´Д`)


虫を無視!できず。。。( ;´Д`)_f0105276_2261148.jpg

今まさにこの瞬間も、絵を描いている部屋に入ってきた2センチ以上ある大粒のコガネムシが、バチバチ電球にぶつかりながら飛んでいる。大きいから体が重そうで、時々ブィーーーンと低空飛行してくる∑(゚Д゚ )頭をかすめていったりして、気が気ではない!

一度コガネムシが低いところで休憩しているところを狙い(ビニール袋で)捕獲しようとしたが、慌ててしまい見事に失敗した……_| ̄|○ そして、あれから一度もチャンスが巡ってきていない(((*_*)))

捕獲して外に逃がしたいけど、そうできたとしてもこの部屋には網戸がないから結局また戻ってくるかもしれない。窓を閉めたら暑くて絵を描くどころではないし、、、困った!



蜂の巣を駆除する仕事人などが被っている帽子(網がついてる)今アレが手元にないということが切実な問題である。コガネムシがかすめ飛ぼうが何をしようがアレをかぶって絵を描いていれさえすればもう無敵✨♫ 制作に没頭できるのに。。。


( ´Д`)=3
NANA
by 7satake | 2014-07-01 21:41 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31