画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

お披露目会せまる

明日のお披露目会スタートの昼12時までに終わるか終わらないかくらいの勢いで、販売するジクレー版画の上から絵具で色を乗せて絵を描きおこしている。確実に徹夜になるけど、妥協をしたくないし出来る限りのチカラを出し切りたい。

今日は、美容と健康については完全に無視しちゃうけど、やむを得ない。はりきってやりきる!!!お披露目会って何時からだったっけ?みたいなメールをちらほらもらってるけど全員に返信する時間がなくて焦る!!!昼の12時からだよ〜!(皆このブログ見てくれたらいーな)

peace,
NANA






by 7satake | 2014-07-25 23:58 | NEWS!
<< 龍画お披露目会1日目! お披露目会Q&A >>