『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大阪でアツアツの串カツを!



きのう大阪の結婚披露宴にて、しっかりと美味しいフランス料理を頂いたその後に、、、

せっかく大阪に来たんだから名物をたべなきゃ帰れない!大阪といえば……串カツ!!ということで路地裏でひっそりと行列をつくっているお店「やっこ」&そのお隣「だるま」の二軒をハシゴしてみることに。

大阪でアツアツの串カツを!_f0105276_17594265.jpg

大阪の串カツといえばこのルール??タレの二度つけ禁止!って貼紙がしてありました。目の前で揚げてくれる串を瞬時に頬張る!………と、自ずとこうなります(>_<;)↓↓↓

大阪でアツアツの串カツを!_f0105276_1802090.jpg

口の中、しっかりヤケドしました(>_<)、



この二つのお店へ行ったのは、道端で人力車のお兄さんにオススメのお店を聞いたことからでした。お兄さんは断然やっこ派とのこと。通りすがりのカップルは、やっこよりだるまが美味しいよね〜と話しておりました。私個人の感想としては、煙もくもく汚くて狭いお店ながらも再びゆくなら"やっこ"かなと思います(⌒_⌒)/ まるで屋台みたいな雰囲気も楽しかったぁ!


peace,
NANA







by 7satake | 2014-08-31 18:17 | きもの♡
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31