『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

先日のきもの。



徹夜で絵を描いてしまった翌日は、体内時計が昼夜逆転しちゃってなかなか戻りません。冬の寒さも手伝ってか、常にのっぺりとした眠たさがつきまといます……この年末、眠たくなってる暇はない!はりきってもうひと頑張り!駆け抜けますっっっ☆(`_´)ゞ


さてさて!先日、北海道から来ていた友人夫妻との会食に着ていった着物の覚書記事です。

先日のきもの。_f0105276_19444044.jpg

縛りまとめた帯締めが……☝️
パッと見どことなく(なんとな〜く)
伊勢海老ぽく見える気がします^ ^

先日のきもの。_f0105276_19491483.jpg

着物を脱ぐ前にパチリ☆⤴︎着物の色は
裾から緩やかに薄くなるグラデーション♪


着物のうえに羽織った"アンティークの長羽織(錆色)"が花柄で少しインパクトあるものだったので、着物と帯はシンプルめのコーディネートにしました。
先日のきもの。_f0105276_194446.jpg

peace,
NANA
by 7satake | 2014-12-21 18:11 | きもの♡
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31