『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年も豊川稲荷へ行ってきたよ!




そういえば先日、作品の材料を仕入れる旅の終わりに、行ってきました豊川稲荷☆( 去年は着物でしたが、今年はお洋服でゆきました~♪ )

今年も豊川稲荷へ行ってきたよ!_f0105276_233165.jpg

去年の熊手・お守り・お札などを納め、新しいものを持ち帰りました。道中では、面白そうなアイディアなどがいっぱい浮かんできて、うきうきわくわく!!居ても立ってもいられぬ気持ちになりました^^これもお稲荷さんパワーかな、とっても有り難いです(☆_☆)


去年は、実は人知れず大きな災いに見舞われた年だったのですが、その災いを飲み込んでしまうほどの大きな愛と豊かさに恵まれ、苦難と平行して幸福をかみしめ味わうことができた感謝の年でした。

これからも、大きな愛で世界を包み込むような作品を創ってゆけたら最高!我が道を一歩一歩、地道に歩んでゆきます。

★感\(^▽^)/謝☆
byNANA
by 7satake | 2015-01-17 23:03 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31