『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アイラブふ〜♡**




先日、縁あって"ゆば"と"お麩"の専門店「半兵衛麩」へゆきました。1689年創業以来、京都の地で300年以上もの歴史あるお店とのこと。

アイラブふ〜♡**_f0105276_21572798.jpg

一つ一つ丁寧につくられた上品で美しいお料理を、ゆっくりと味わい、楽しみながら頂きました。幸せ〜♪

(´-`).。oO♡
アイラブふ〜♡**_f0105276_2254293.jpg

お麩と湯葉のコース料理で、一品一品を食べるタイミングを見はからい、テーブルに乗る程度に次の器が運ばれてきます。
アイラブふ〜♡**_f0105276_2262399.jpg

一見そこまで量があるようには見えなかったのですが、思いの外すごくお腹いっぱいになりました!お麩おそるべし(°_°)☆
アイラブふ〜♡**_f0105276_2263914.jpg

もともと大好物だった生麩ですが、この日でまたより一層大好きになってしまいました(♡_♡)そして、これまでなんとな〜く気になっていた"精進料理"というものに、強く興味が湧きました。精進料理つくってみたいな!


半兵衛麩 (京都駅10分・清水五条駅1分)
京都へ行く方におすすめしたいです^_^
👉完全予約制 : 075-525-0008


アイラブ麩〜♡**
byNANA
by 7satake | 2015-01-28 17:44 | EAT<IN>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31