『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

はっ(゚o゚ )こんなところに!



こんばんは!先日ゆかたを着た日に、レストランのお料理皿に飾られていたデンファレの花(2つ)を友人と1つづつ髪に付けっこして髪飾りにしたNANAです。


その日、帰宅して髪をみると……飾ったはずのお花が忽然と消えていました!道端かタクシーかどこかに落としてきてしまったんだなぁ(´Д` )と思いました。
はっ(゚o゚ )こんなところに!_f0105276_14152585.jpg

しかし翌日、玄関のビーズカーテンの中に!なくなったはずの花を発見っ(☆_☆)!どうやら帰宅して家に入る際に、ビーズにひっかかって髪からとれたようです。

それにしても綺麗にひっかかったものです^_^まるでクモの巣にかかった蝶々のようでした。
はっ(゚o゚ )こんなところに!_f0105276_14173263.jpg

切口をちょこんと水切りしてから、おちょこに生けてみました。さすがは生命力の強いデンファレ、数日を経た今も枯れていません✨
はっ(゚o゚ )こんなところに!_f0105276_14372890.jpg

byNANA
by 7satake | 2015-08-03 00:35 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31