『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジュラシックワールド★MX4D☆



こんばんは!ここ数日で夜のバルコニーがめっきり秋めいた空気に包まれ、ちょいと気は早いですが暖かい鍋物などが恋しくなり始めているNANAです^_^


そういえば先々週、いち早くMX4Dの映画『ジュラシックワールド』観てきました!初めて体験するMX4D!わくわくしつつ映画館へ足を運びました\(≧∇≦)/

ジュラシックワールド★MX4D☆_f0105276_15174737.jpg

初代の名作「ジュラシックパーク」を観たのは、まだ実家に住んでいた子供の頃でした。リアルな恐竜の描写に興奮し、手に汗握ったことを今でも覚えています。今ほどCGが発達していなかった頃の作品とはいえ、いま観ても最新作に勝とも劣らずの素晴らしい映画だと思います。

今回の映画には、その頃みたジュラシックパークほどの強烈な衝撃や感動は無かったものの、やはりリアルな恐竜もののファンタジーに胸躍ります☆★

ジュラシックワールド★MX4D☆_f0105276_151828.jpg

ただ、
のっけからMX4Dの効果がガンガン全力で、最後まで一貫して同じテンションだったので、半ばから少し慣れてきてしまった感も否めず、、、最初はもっと小出しにしておいて、物語の一番の盛り上がりどころでドカン!と大きく出してくれたら、もっともっと楽しめたかもしれないなぁ……なんて、ちょっと思いました( ´ _ ` )

曲でいうと、サビの部分でドカンとやるために音を抑え気味にしておく(メリハリ&強弱つける)みたいな感じです。ストーリーの山場が来る頃には、身体もすっかりMX4Dに慣れてきていて、あの効果がこのあたりで来るはず…などと、うっかり身体が勝手に展開を予測できちゃってたりします^_^; (それでも充分に楽しめる映画ではあるのですが)。



「ジュラシックワールド」MX4Dを一度体験するためだけでも映画館に足を運ぶ価値のある映画だと思います!老若男女たのしめるはず♪
byNANA



by 7satake | 2015-08-28 00:16 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31