『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自然農法by福岡正信!




自給自足の暮らしや畑仕事にはずっと関心を持っている私ですが「自然が主役」という信念のもと自然農法に人生を捧げた"福岡正信さん"の存在を知ったのは、ここ最近でした。

自然農法by福岡正信!_f0105276_17522955.jpg

いいなぁー(≧∇≦)自然農法!!!

自然農法by福岡正信!_f0105276_17532747.jpg

ステキすぎます自然農法✨そして、
ステキすぎます福岡さん!!!

自然農法by福岡正信!_f0105276_1753579.jpg

少しでも自然農法にご興味のある方には、
是非この動画をご覧いただきたいです↓↓↓



はぁ〜(´Д` )私も粘土団子で農作物をつくりたいなぁ♡(添付した動画をご覧頂けたら分かると思いますが)粘土団子というのは、草花や農作物の種を泥に練り込んで作ったお団子状のものです。

粘土団子を作っている福岡さん↓↓↓
自然農法by福岡正信!_f0105276_17542462.jpg

福岡さん自然農法の集大成、この自作した粘土団子を庭(農園)にばら撒くスタイルです。

粘土団子をガンガン撒いている福岡さん↓↓↓
自然農法by福岡正信!_f0105276_1893466.jpg

やはり行きつくところは自給自足!
すべてとはいかなくとも
私もこの人生で実践したいです。
自然農法by福岡正信!_f0105276_17552297.jpg

草一本 人間が作っているんじゃない。
自然が作っているんだ。

うっかり忘れそうになるけど、
人間だって自然のごく一部、
地球の一部なんだ!!!
byNANA
by 7satake | 2015-10-01 17:04 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31