画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

田中克成の超進化論!!!



私が表紙画に白龍を描かせて頂いた『道に迷う若者へ』(高取宗茂/著)をリアカーに積み込み、全国47都道府県を2年以上かけて行脚している友人かっちゃんこと田中克成氏が、初めての著書を執筆、出版しました!!!


本の題名は、

成功のバイオリズム[超進化論]
-----あきらめなければ人生は必ず好転する-----!

「きずな出版」から出ています。


画像は、贈って頂いた著書 ↓↓↓
目頭を熱くしながら最後まで一気に読んでしまいました。
f0105276_12531986.jpg

田中克成氏は「道に迷う若者へ」を出版した立志出版社の代表取締役なだけでなく、リアカーで全国を行脚して1万冊の本を手売りしつつ5000人の聴衆を前に講演しているだけでなく、実は立志出版を立ち上げる前から"4000人の著書プロフィールを研究する日本で初めてのプロフィールライター"という肩書を持っています。

そんな出版プロデューサー業をする傍らで、500人の半生をヒアリングして発見したという"成功のバイオリズム"について、今回こちらの本で惜しげもなく分かりやすく解き明かしています。田中克成氏がカラダを張って自身の人生をかけて見つけ出した成功のバイオリズム「超進化論」!皆さんにも是非ご一読いただければと思います。

『成功のバイオリズム[超進化論]』
自分の大切な人達に贈りたい一冊です☆




((以下、田中克成氏のFacebookページから抜粋↓))
--------------------------------------------------------

f0105276_1893394.jpg

--------------------------------------------------------



◆こちらの書籍を取り扱っている店舗◆

-----------東京-----------

新宿エリア
◎紀伊国屋書店 新宿本店
◎紀伊国屋書店 新宿南店
◎ブックファースト新宿店
◎ブックファースト ルミネ新宿店

渋谷エリア
◎ブックファースト渋谷店

池袋エリア
◎ジュンク堂書店 池袋店

丸の内&日本橋エリア
◎丸善 丸の内店
◎丸善 日本橋店
◎三省堂 有楽町店
◎八重洲ブックセンター

恵比寿&目黒エリア
◎有隣堂 アトレ恵比寿店
◎有隣堂 アトレ目黒店
◎ブックファースト自由が丘店

秋葉原&神保町エリア
◎有隣堂 ヨドバシカメラ秋葉原店
◎三省堂 神保町店


---------東京以外---------

大阪
◎紀伊国屋書店 梅田本店

その他
紀伊国屋書店の各店舗へ
お問合せください!



私はこの土日、空き時間を利用して各店舗を巡り「超進化論」の買い回りをします。そうして手に入れた本を、あの方やあの方へ贈りたいと思います♪♪

皆さんも是非この土日にでも、
本屋さんへ足をお運びくださいm(_ _)m
byNANA
by 7satake | 2016-01-05 22:51 | LIFE | Comments(0)
<< 赤いフィアット♡_♡ 天下一品!衝撃の✨ >>