画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

☆立春☆


なん〜で、こん〜な〜に
かわいいの〜か〜よ〜♫

甥〜と、いう〜名〜の
たから〜もの〜♫♪

(追記)
上の歌詞ですが誤って兄弟船のメロディに乗せて口ずさんでいたということが判明。「♪波の谷間に命の花が2つ並んで咲いている」という部分のメロディ(^_^;)

f0105276_23575360.jpg

………っと、演歌「孫」の替え歌をついつい口ずさみたくなる今日この頃。

今日は旧暦のお正月、春節でしたね☆


年が明けてからあっという間の日々を過ごしていますが、先日会いにいってきた甥っこ達の成長がめまぐるしい!!めまぐるしすぎる!!!会うたび超絶進化していて本当にビックリしちゃいます……∑(゚Д゚)

生命体として細胞一つ一つの成長速度がもう単純にハンパないのだと思います。
f0105276_23592989.jpg

私もまだまだ進化したいな!!!!!
甥っこ達ほど劇的にゆかなくとも(≧∀≦)


立春の今日、地道に進めてきた刺繍の小作品を一つ仕上げました。ここ最近わたしの中で、小学生の頃ぶりの"刺繍ブーム"がひっそり到来中です( ͡° ͜ʖ ͡°)眠る前のひとときに少しずつ針を進めています。

あの頃も今も、じぶんの思い描くものを形にできる喜びはとても大きいです♡
byNANA





.
by 7satake | 2017-02-04 23:56 | LIFE | Comments(0)
<< 煙突掃除屋さんではない おっちょこちょいの助 >>