画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

SUMO!!! 秋場所10日目へ

f0105276_16193687.jpg
先日、いってきました両国国技館!

友人4人揃って升席にキュッとはまり込み、相撲観戦してきました。注目の力士を応援したり、配られた美味しいものセット(→お弁当やオードブルや焼鳥や枝豆やミカンやお煎餅やサンドイッチ)をたべたり、これまた配られたお相撲さんパッケージのワインで乾杯したり……わいわい過ごす楽しいひととき♫
f0105276_16292908.jpg
チケットを用意してくれたAちゃんに感謝!
思いのほか前の方の升席でした。

白鵬が怪我で休場していたことだけが
この日 唯一の残念。。。(>_<)
f0105276_16432124.jpg
この日は負けてしまいましたが
日馬富士、応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

また時々お相撲を観にゆきたいな!
byNANA



.

by 7satake | 2017-09-21 16:28 | LIFE
<< 初四国!初高知!!! 茶杓 ---CHASHAKU--- >>