『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Wow!守宮くん!!!


都内での絵仕事打合せが終わり、
夜10時くらいにマンションへ帰宅しました。






住んでいる階でエレベーターを降りたところ。。。


Wow!守宮くん!!!_f0105276_132954.jpg

一匹のヤモリくんと遭遇しました!
動きがあまりにも素早すぎたので
とっさに撮った写真はブレブレ(´_`)
写真では伝わりませんが、クリクリした
黒目&シャモジみたいな形をした指が
すご~くカワイイ!



たしかヤモリは漢字では『守宮』と書きます。読んで字の如く、
日本では昔から家を守る「守り神」として言い伝えられています。
「ヤモリのいる家は栄える」らしく、超縁起がイイんです☆

こんな横浜は山手町のマンション6Fに、ヤモリがいるなんて!
田舎の古いお家じゃなくても、ヤモリいるんですね~!?

なんだか、感動しちゃいます(~_~)♪




ヤモリの住むマンションの一部であるNANAのお部屋も
益々栄えてゆくことでしょう\(`∀´)ノ☆バンザーイッ
  

(´-`){フフフ。。。

NANA
by 7satake | 2006-09-24 01:02 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31