画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

☆2007年START☆

f0105276_10286.jpg

☆あけましておめでとうございます☆




年賀状かき&出しが今年も遅くなっちゃったので
住所が分からない知人友人をふくめて、今年は
とりあえずメールで新年のご挨拶をしてみました。
初めての試みでしたが、すぐにお返事メールが来たりして
メールってすごいなぁ・・・と今更ながら少し感心しました☆

毎年わたしの年賀状は、年賀状と寒中見舞いの
ギリギリ瀬戸際が恒例となっております。



f0105276_1172457.jpg

メール添付用と年賀ハガキ用に
いくつかイラストを描きました。
↑ここに載せたイラストは
メール添付用の2種。



f0105276_140065.jpg

使った画材は去年から導入した
PROCKEY(&鉛筆&黒ペン)です。
↑裏写りや滲みがなく画期的!


年賀状&寒中お見舞いハガキ用に
描いたイラスト↓ ゴージャス★
f0105276_17454723.jpg



2007年もNANA&GOGO7Blogを
よろしくお願い致します!

by 7satake | 2007-01-03 10:56 | NEWS!
<< 12月29日をふりかえる ★星空bath☆ >>