『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

イタタタ‥筋肉痛?!


イタタタ‥筋肉痛?!_f0105276_1247879.jpg

イタタタ‥筋肉痛?!_f0105276_1247886.jpg

いやいや、筋肉痛じゃないよ内出血だよ(>_<)!!

おととい階段からおっこちました(;_;)
かれこれ27年ほど生きてきましたが
階段から転がり落ちたのはこれが2回目です。

写真は血が出た手&カラフルなヒザノアザ。
あとコメカミからも血が流れてました!

タンコブができたり内出血したりで
メンタル的にもかなり落ちました(´`)

今は全身が筋肉痛みたいな感じに痛くて
『イタタタ‥』と言いながら生活しています。

でも不幸中の幸い、上手く転がったらしく
命に別条のないケガですみました(^^)
私ったら意外と運動神経がよいね・・・☆

1~2mくらいの高さからとはいえ
頭を打ったりしてたら死んでたかも‥
{{(>_<)}}と思うと怖いね!
生きててよかったです!!!
(紙一重ですよ)

ケガと言えば、bmxにのってる友達らは
日常的に(もっとひどい)ケガをしていますが
友達らも生きててくれてよかったです!!!
(紙一重ですから)

めったに落ちないとは思うけど、
みんなも階段には気をつけてネ!

私はもう二度と落ちない予定だよ(=_=)
nana
by 7satake | 2007-01-14 12:47 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31