画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

(^o^)おしらせ(^_^)

f0105276_457359.jpg

来月、横浜中華街にあるgarougarou という画廊での
企画展に参加させて頂くことになりました★


牙狼画廊2007企画★第二弾
一匹狼のグループ展 vol.1~vol.3」
◎vol.3「~ネオ大和魂ナリケリ~」
飯島浩二 佐竹奈々 Vivienne_Alice 3人展


新しき“和”「ネオ大和魂」をテーマに、
飯島浩二、佐竹奈々、Vivienne Alice が
2007年新作に挑みます。


◎3/18(日)~4/1(日)
  11:30~19:30(最終日は14:00まで)
 ≪休廊:3/19(月) 3/26(月)≫
出展者によるオープニングパフォーマンス
  &パーティー:3/18 17:00~

きてね~!!!


f0105276_445677.gif

↑作品制作中↓

f0105276_1812848.gif



f0105276_17541834.gif

ニヤニヤ。。。

しながら絵をかいているね(~_~)↑

泣いてる顔を描く時には、描いてる自分も自然と悲しい顔になっちゃうし
意地悪そうな妖怪を描くときには、その妖怪の意地悪顔を上回る勢いで
超意地悪な顔をしている自分にハッ!とするよ。。。
こればっかりは人に見られたくないね~



f0105276_652452.gif

パクパク。。。


連日ひきこもって絵を描いてる私を気遣って、先日
友人Kちゃんが突然!食料を差入れしてくれました。
おまけに買ったばかりのデジカメで
いっぱい写真撮影してくれちゃいました。

お菓子休憩でつかの間ごきげんなヒトトキ♪
食べてる↑お菓子はバレンタインデーに頂いた
可愛ゆい手作りクッキー★from Hsan xxx

そういえば、、、今年のバレンタインは
生まれて初めてチョコも何もしなかったなぁ。。。
仕事目白押しでチョコどころじゃなかったの(>_<);;;
↑な~んてヤダね、女の子なのにこういうのって寂しいね。
(来年はもっとちゃんとバレンタインを楽しむよ~)
&バレンタインデーくれた人達arigato!ホワイトデー待ってて♪


f0105276_4452998.gif



それでは、展覧会をヨロシクおねがい致します。
中華街ついでにでもフラリとお立寄りくださいませ。
see u sooon!!!
NANA

by 7satake | 2007-02-22 18:04 | NEWS!
<< 細野晴臣 夢日記 [file032] Hello!! PINK★ >>