『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

EXHIBITION!



昨日からgaro画廊での展覧会がスタートしました!
オープニングpartyでは、kojikunがトーク&太鼓、
vivianがポエム、私は龍のライブペイントをしました。

ギター弦が切れたり、絵具がお客さんについたりのハプニングも
ありましたが、おかげさまで楽しいオープニングを迎えることが出来ました!
来てくれた大勢のお客さんや友だち&ガロウガロウ&
今回一緒に展示している仲間たちに感謝感謝です★

4月1日まで開催していますので
是非いちどお立ち寄りください!
(月曜日が定休日です)。







ちょこっと作品のメイキング動画↓

EXHIBITION!_f0105276_22341193.gif



↑ 今回は筆ペン一本で描いてみた。


EXHIBITION!_f0105276_1922486.gif

↑ ふと廊下に目をやると、そこには瓜坊が!!
どうやら、急な坂道をホウホウノテイで上り
念願叶ってNANA家に辿り着いたらしいョ。

写真では何度もみたことがあったけど
本人と会ったのはこれが初めて!
第一印象は「大きい!!」&「カワイイ!!」

  とりあえず、服を脱がせました。。。



EXHIBITION!_f0105276_19331393.gif

↑ どうしても今すぐ刺青を入れたい!というので
  忙しかったんだけど、その熱意に押されて
さっそく取りかかることに・・・

今回は瓜坊本人の希望通り「ネオ大和魂」をテーマに
招き猫×菊の花×雲モチーフで、ジャパニーズstyleにしてみました★




完成品は牙狼画廊にみに来てね(^~^)★
Nana

by 7satake | 2007-03-19 20:45 | ★ART★
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31