『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

veryベリーbelly dance ♪




ダンス教室が撮影禁止なのと、
ぜんぜんまだ上手に踊れないのとで

「dance」カテゴリの日記を
なかなか書けずじまいでしたが、
たまには書いてみまーす★


veryベリーbelly dance ♪_f0105276_8543497.gif

ヒップスカーフ↑↑↑
いろんな色のを持っています★

レッスンに行く前に少~し家で練習を。
レッスンから帰ったら、また鏡の前で復習!



さて、

「belly dance」のbellyは「お腹」って意味です。

とりあえずどんなお腹の持ち主も、お腹を出して
踊るのがベリーダンス。皆100%出してます。

恥ずかしい!とか言ってらんないのです。
(私も徐々に慣れてきました^^)



それはそうとお腹、質感がプヨついてて
なかなかキュっと堅く引き締まりません。

たまに腹筋とかもしてるけど、
ぜんぜん思うようにいきませんね(>_<)

やっぱり毎日やらなきゃ効果ないのかな。


veryベリーbelly dance ♪_f0105276_9174916.jpg

ちょっと時間ができると
こんなDVD↑見つつ練習してます♪

ダイエットできたら一石二鳥だな!
NANA

by 7satake | 2007-04-15 08:46 | BELLYDANCE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31