画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

佐竹奈々 個展 『777展』へgo!!




佐竹奈々 新作展 『NANA 7/7展』のお知らせです!


f0105276_21382073.jpg

7月7日(言わずと知れたNANAの日)~22日まで
横浜中華街牙狼画廊にて「777展」が開催されます。
LA帰国後、第一弾special個展をお楽しみに~♪

時間は11:30~19:30 ★9(月)と17(火)が休廊日です。
私はたぶん土日の午後あたりに画廊におります!

オープニングPARTYは7月7日の17時~
(美味しい中華でおもてなししますyo!!)





私にとって、そしてあなたにとって
スペシャルな7月になるますように☆.。.:*・°





7月といえば、、、

こないだReggaeミュージシャンの友人Guanchaiからのmailに
「7月あたりにファーストアルバムを出す予定だよ!」的なことが
書いてあったよ。帰国したらcheckしてみようと思います。
7月は楽しいことが目白押しだねぇ(@_@)!!

時間があったら今度blogにアップしてみるので
皆もアルバム買って聴いてみてネ★



★帰国したので、さっそく↓アルバム情報UPしときます★
★Guanchai★
視聴できるみたい。





(そして私の個展には絶対来てね!!)
また7月になったら改めて、詳細含んだ
個展告知をしまーーーす(^~^)/

NANA

by 7satake | 2007-06-01 23:45 | NEWS!
<< Nana in LA ☆☆☆go go!LA☆☆☆ >>