画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

もうすぐ七夕だね★



そして「7」の日だね★

f0105276_1585524.jpg


今週末7月7日(土)17時~ 牙狼画廊(横浜中華街)にて
私の個展「777展」のオープニングPARTYがあります♪♪♪
もちろん「入場無料」なので体一つで来てネ☆


会場では、お酒&美味しい中華(←私がご馳走するよ)を
振る舞っちゃうので、中華料理たべ目的でもよいので
ぜひゼヒ友達さそって絵をみに来てください(^o^)!

中華料理は牙狼画廊社長に教えてもらったお店で
私のイキツケ、中華街でその名を轟かしている
天下の「萬来亭」からお取寄せします♪
(↑長嶋茂雄さんのイキツケでもあるよ)



なんといっても一年に一度の「7」の日
(奈々の日)なのでくれぐれもヨロシクネ(^~^)




★ 「7/7NANA展」★
7月7日(土)~7月22日(日)
 たぶん私は土日の午後あたりに
会場で絵を描いていると思います。

先月の記事でも
告知したよ→
詳しくは牙狼画廊HPへ!



おまちしてまーす☆
NANA

by 7satake | 2007-07-04 18:39 | NEWS!
<< ★ LINK ★ Nana in LA >>