『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レミーのおいしいレストラン★


レミーのおいしいレストラン★_f0105276_0291687.jpg

先日、立ち寄った映画館でなんとなく選んで
コレ↑↑↑ を観てきました。

「ファインディング・ニモ」「モンスターズ・インク」
「Mr.インクレディブル」などでお馴染みの、
ディズニー(PIXAR)の最新作!


レミーのおいしいレストラン」です☆♪


PIXAR映画、、、
本編前に上映されるショートムービーも毎回たのしみです♪

普段そんなに頻繁に映画館に行ったりしないんですが…
ピクサーの映画はほとんど全部、映画館で観ています。

やっぱり映画館ってイイですね~



実は今回、たいして期待せずに観た映画だったけど
帰りには「これは観てよかったー!」って思いました。

超感動して泣きますよ(;_;)!! そして、間違いなく
美味しいフレンチが食べたくなっちゃうはず(^~^)

久々に「DVD買っちゃうかも♪」って
思わされた映画でした☆



ネズミ目線の映像が迫力満点でハラハラドキドキだし
笑いあり涙ありの、あっという間に観れちゃう映画でした。


それにCGの技術がすごすぎますよ!

私も、もともとCGはどちらかというと苦手なほうですが、
安っぽいCGなら実写かアニメーションの方がいい!って人も
「こりゃ凄い!」と脱帽すること間違いナシです!

さすがは世界のディズニー!!世界のピクサー!!!



そういえば、物語が終わってからのエンドロールが
これまたオシャレで可愛くてよかったですよ~!

映画館に行ったら、帰りはすぐに席を立たないで
館内が明るくなるまで観てってみてネ(^o^)




レミーのおいしいレストラン★_f0105276_13221420.jpg

そういえば、

映画館ですごく久しぶりに
苺のクレープをたべたよ☆↑

レミーのおいしいレストラン★_f0105276_11392157.jpg

そして、

映画の待ち時間に立寄った下の階のお店で
こんな面白かわいいキーホルダ↑をGET^^


どうやら何かの景品だったやつみたいなんだけど
なんだろうなぁ♪って思ってさわってたら・・・

「よかったらナイショでどうぞ^^」って
お店の人がくれちゃいました☆thanx!!!









★おいしいレストラン情報★





そうそう、フランス料理といえば、、、


4年程前から大好きなお店「コートドール」!




お祝い、記念日、デートetc...にオススメのお店。

赤ピーマンのムースや鴨肉が特に好きだけど
とにかくどのお料理も美味しいです(~_~)☆


好きだったソムリエさんが、一年前位に
独立するとかでお店を辞めてしまったので…
そのうち、そっちのお店にもいってみたいなぁ。



場所は、三田の閑静な場所で

通りからクネッと奥に入りこんだ
わかりにくい隠れ家てきな場所です。


「レミーのおいしいレストラン」みたら
久しぶりに行きたくなってきちゃった(>_<)






『コートドール』

●東京都港区三田5-2-18三田ハウス1F
●TEL 03-3455-5145
●営業時間 12:00-14:00
        18:00-21:00
●定休日【月曜・第2日曜 】

●南北線の白金高輪駅
 2番出口より徒歩8分




あれれ・・・?

映画日記がいつのまにか
食べもの日記に・・・(^~^;)
by 7satake | 2007-08-16 21:58 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31