『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

黒すぎるぜぃ!

黒すぎるぜぃ!_f0105276_99913.jpg


イラスト仕事が大詰めを迎えている今日この頃、
友人からオイシイ差し入れを頂きました(^_^)

イカ墨が皮に練込まれていて、黒すぎる!ってくらい黒い
(けどクセがなくて美味しい)萬坊の「イカまんじゅう(黒)」↑
とか「いかシュウマイ」等が入ったゴージャスな詰合わせだよ。

イカ好きに食べさせてあげたいくらいの、いか尽くし!
今まで注目したことなかったけど、イカって美味しいね★



白いほうにはマンボウ(萬坊っていう会社だから)
のイラストがプリントされてるよ↓カワイイ~ね。

黒すぎるぜぃ!_f0105276_99940.jpg

中はイカをふんだんに使った中華まん、って感じ。
イカがコリコリっとしててNICE歯ごたえ☆
見た目は黒すぎる黒が好きだけど
味や食感は白が好きだなぁ!

おいしかった☆
NaNa

by 7satake | 2007-08-28 09:09 | EAT<OUT>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31