『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★A.I.のLIVEへ★


★A.I.のLIVEへ★_f0105276_1495172.jpg

先月末、ラブサイケデリコPARTYの帰りに
ルンナさん&トモコちゃんとA.I.LIVEへ♪

場所はエルレイシアター←超有名なホール。
ミックジャガーやべべウジルベルトやルンナさんが
過去にLIVEをした由緒正しきLAを代表するハコ。

★A.I.のLIVEへ★_f0105276_141174.jpg

パワフルであっという間のステージでした♪
AIちゃんて、歌うまくて存在感あって
カッコイイ女の子でした!!!

★A.I.のLIVEへ★_f0105276_14113221.jpg

力強くてノビノビしててハートフルな歌声に
お腹の底から感動がこみ上げてきました。
行ってよかったなあ。。。(~_~)

★A.I.のLIVEへ★_f0105276_14115662.jpg

歌だけじゃなくて、トークにも人柄がにじみ出て
おもしろくて可愛くて終始ニコニコ感動しました^^
日本からはるばる来たファンの子達もいたみたい。

★A.I.のLIVEへ★_f0105276_1413525.jpg

今一緒に住まわせてくれているMakkyは
AIちゃんとデビュー前からの友人です。

今回MakkyのやってるLALLUREにも
AIちゃんがあいに来てたよ♪




LIVE会場でマッキーと合流(^o^)★(^_^)
帰りマッキー&リッキーとラーメン食べました。
出会いあり感動ありラーメンありの
素晴らしい一日でした♪ありがとう!!!

by 7satake | 2008-02-08 14:15 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31