『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ライラと黄金の羅針盤!


今日、たまたま先月ぶり(一ヶ月ぶり!)に
頂き物の、ヴーヴクリコ(イエローラベル)飲みました☆

普段シャンパン飲む機会も少ないけど、シャンパン大好き!
ドンペリより何より、私はクリュッグのが一番好きだよ☆
春はお花見(夜桜!)withシャンパン☆したいな~


な~んて・・・ そんなことは、さておき!

ライラと黄金の羅針盤!_f0105276_173522.jpg

先週末、友人とライラと黄金の羅針盤観たよ。
場所は、みなとみらいの109シネマだよ。

わたし、ライラに「勇気」をもらってきました^^
「私も、もっと勇気をもって冒険しよう!」
って、本気で固く決意したところです★

ライラと黄金の羅針盤!_f0105276_195561.jpg

みた人にしかわからないと思うけど・・・「ダイモン」
わたしも、既に持っている!ってことが判明☆

私のダイモンは・・・たぶん
(っていうか確実に!)

この子



映画館いくことがあれば「ライラと~」是非観てみてね。
わたしは続編も観にいっちゃう勢いだよ!たぶん。





映画館からの帰り道、、、

半年ぶりくらいにヨコハマ中華街の行きつけで
dinnerを食べました☆サンラータンsoupと
焼きそばと、小籠包を食べたよー!


写真↓ は大好きなサンラータン☆

ライラと黄金の羅針盤!_f0105276_3405223.jpg

I Love it!!!

by 7satake | 2008-03-18 00:45 | FAVORITE!
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31