『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2月のL.A.日記。WACKO



先月中に、2月のLA日記をすべて
アップしちゃおう!と頑張ってみましたが
とうとう終わらずじまいでした。。。(^~^;)

振り返ってみると、、、先月は毎日、主に昼休みを使い
(計35回も)記事をアップしてました!ちょっと凄い!!

私のブログは、知人くらいしか見に来ない&ほとんどが
基本的にひとりごと系の記事なのですが、、、それでも
コメントくれたりチェックしてくれてる友達らに感謝です^^
いつもかまってくれて、どうもthankyou(^o^)★



今更ながら、の記事ばかりですが
日記が記録になるので、、、

今月も、時間をつくって思い出しつつ
ぽつぽつ書いとこうと思ってます☆




と、いうことで。。。2月のL.A.日記。



以前、ルンナさんに教えてもらってから
ずーーーーーーっと気になっていた
アート系のショップ「WACKO」↓
in Hollywood.

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_16363653.jpg

↑↓外観からしておもしろそうなお店☆

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_16371858.jpg

店内へ。。。

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_16375636.jpg

↓ 天井が、私の好きな色だよ☆デコレーションも可愛い^^

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_1639791.gif

↓ギャラリー部屋もあり、部屋ごとに数人の
artistの作品が展示されてたよ☆

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_16395350.jpg


WACKOはアート系の本や雑誌も充実してるよ!
わたしが十代の頃に出会って、それ以来大ファンの
ロッキンジェリービーン氏(我らが誇る日本の宝)が
表紙絵を描いた冊子↓も発見☆ 超COOOL!!!

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_16403757.jpg

私が選んだこのお店のヒットアイテムは、、、
「ネジ巻きオモチャ☆」↓ 見た目とは裏腹に
動きが、グロかったり コミカルだったりして
いい意味で"裏切られる"こと間違いなし^^

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_1641414.jpg

私は↑の「カメ」と「ロバ」で迷ったあげく
・・・ノーマークだった「イモムシ」を購入!
動きがあまりにも気持ち悪かったので^^
誰かへのLA土産にしようと思って☆

「イモムシ」、ノーマークすぎて
写真もとってなかったョー!
(近々撮って載せとくよ^^)

Yotaの友人HiroちゃんのBプレゼントも
ここで購入したよ。上画像↑のオレンジ色の
「タニシ」(動きがちょっとキモい^^)&例の
「イモムシ」(ちょっとどころではないよ^^)を。

2月のL.A.日記。WACKO_f0105276_16412556.jpg

↑ プレゼントの袋には、、、
こんな感じで落書きを(^~^)

by 7satake | 2008-04-01 11:14 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31