『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

憧れの あの人に、、、♪♪♪♪



先日、憧れのあの人に
会っちゃいましたぁぁぁ(>_<)!

まさか。こんな日が、私の人生に訪れるとは・・・


わたしの憧れの「あの人」というのは・・・

言わずと知れた大御所 天才ベリーダンサー
( トライバルフュージョンstyle ) の

Rachel Brice(レイチェル・ブライス)
( fromサンフランシスコ )

憧れの あの人に、、、♪♪♪♪_f0105276_14592689.jpg
ベリーダンスのSHOWで来日していました。
「THE INDIGO SHOW」@六本木スーパーデラックス
in 西麻布 (六本木ヒルズの近くでした)

レイチェルさんは今回で来日4回目とのこと。
短い日本滞在中、ワークショップやショー出演など
スケジュールが盛り沢山だった模様です。

DVDyoutubeの映像でしか見たことがない
レイチェルさんのダンスを実際に見て、
すっごーーーく感動しました☆☆☆

ダンスも、仕草も、表情も、顔も身体も、衣装も、
レイチェルさんの全てが素敵すぎて(♡_♡)
本当にもう夢のようでした。行って良かった〜

この日のことは、たぶん絶対一生忘れません☆

憧れの あの人に、、、♪♪♪♪_f0105276_4372922.jpg
SHOW終了後、突如CDリリースpartyが始まり
出演ダンサー達とお客さん達が入り混じっての
フリースタイルダンスの時間になりました。

そこにいた誰もが、レイチェルの一挙一動にドキドキ☆
私の目もお客さん達の目もハートになってました(♡_♡)



ベリーダンス頑張りたい!メラメラ、、、
と、モチベーションに火がつきました♪
NANA



by 7satake | 2008-04-10 13:35 | BELLYDANCE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31