画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

カテゴリ:etc.( 8 )

トリがツリ!∑(゚Д゚ )



釣竿も釣り針も使わず、
道具は己のクチバシのみ!


byNANA
by 7satake | 2015-08-03 08:01 | etc. | Comments(0)

森の木琴〜♪??





森の木琴の透き通る音色に
心ふるえる(>_<)〜♡♪



have a nice day!!!
byNANA
by 7satake | 2015-07-30 08:26 | etc. | Comments(0)

Greetings!! Happy 2008!!! ( L.A. )


Greetings☆


f0105276_1743855.gif


いよいよここロサンゼルスでも
あと1時間くらいで
新年を迎えます!!!

ロスでは日本と違い、いまいち
「お正月らしい」お正月の雰囲気は
感じられないけれど、、、

お蕎麦を食べたりしつつ
静かに年越ししようかと思います。

2008年最後の夕飯には
カレーを作りました☆★☆

おいしかった~(^_^)♪




2008年は、
更なる飛躍の年にしていきたいよ!


モチベーションは己の内部からの炎!
自分以外の誰かが
その火をつけようとしても
すぐに消えてしまうから…
自らメラメラ高めてかないと!!

keep your fire!!!
Happy New Year!!!!!

by 7satake | 2008-01-01 16:16 | etc.

greeeeetings★



  ↑ click my panties!!
by 7satake | 2007-12-24 19:10 | etc.

greeeeetings!!!

f0105276_1921240.gif






出たのね★
by 7satake | 2007-12-16 03:05 | etc.

これはなんでしょう?

f0105276_2123274.jpg


今日はいまから友達(美容師)にトリートメントと
マッサージをしてもらいに3つ隣の駅でまで行ってきます。

夕方の風がお風呂上がりに気持ちイイね~♪

明日の日中はまた30℃を越える夏日らしいけど
この空気の味はもうすっかり秋の入口だね。
NaNa
by 7satake | 2007-09-02 21:23 | etc.

◆お知らせ◆



プロフィールを書くにあたって作品画像などをリンクさせるため、過去の
作品に関する記事を新しくアップしました!『art』と『work』カテゴリです。
日付けを、作品制作日時で書いてみたので、最新記事だけど過去の記事
のところにあります。トップにきていないけど見逃さないでネ~(≧д≦)


f0105276_16132643.gif
画面左『以前の記事』欄の2006年以外のところをクリックしてくださいね!!

プロフィールを参照する場合、左のカテゴリ欄の『profile』をクリックしてくださいね★
いっぱいリンク(ピンク字のところ)を貼って
おきましたよ♪&随時増やしてますよ♪



今までやったライブペイントや展覧会などの記事もどんどんアップして
いきますので、時々チェックしてみて下さいませ!

     ひっそり更新していますヨ(^~^)
by 7satake | 2006-10-27 15:27 | etc.

「mixi」はじめました★


f0105276_17113627.jpg


㌧からのオススメ&紹介で
最近ミクシィを始めました♪

始めたはいいものの、活用法もイマイチわからなかったので
当初はあまり開くこともなくmixiに入ったことさえ忘れてました。
でも最近「コミニティ」というのを知りちょっと楽しくなってきました★
・・ので、mixiをブログの記事にしてみました。

コミニティというのは、Exite Blogでいうところの
ネームカード内の「フォーラム」です。
興味があるところに登録できます。
どんなコミニティを選択しているかで
その人のパーソナリティも垣間見えます。
出身地や出身校のコミニティに参加したことで
ずっと会っていなかった昔の友達と再会したり
・・・って事もあるそうです。
照れくさそうですね(。-_-。)

私は「誕生日」、「名前」、「好きなアーティスト」系の
コミュニティにも入ってみましたよ。(50個くらい!!)


マイミクシィという友達登録欄があるので、そこに
友人やら知人を登録します。そうすると、その人が
日記を書いたり更新した時に自動的に通知されます。
オークションの「ウォッチリスト」みたいな感じです。

誰がいつ自分のページを見に来たかも、ダイレクトに
「足あと」として残るので、興味があればそれを辿って
その人のページを見にいくこともできます。そうやって
どんどん人の輪が広がって100人とか1000人とか
(スゴイネ!!)の友達登録をしている人もいるみたい。。。

私のマイミクシィは今のところ
妹&友達の2人だけですけどね( ´~`)ポツン。。。


ブログはここで書いているのでmixiでは書かず
ココにリンクできるようにしてみました( ・_ゝ・)
(「友達の友達まで公開」という設定です)

「非公開」や「全体に公開」、「友達まで公開」
という設定も自由に選択できて安心です。


mixiに興味あるけどまだmixiしてない・・・っていう
NANAの知人&友人がいたら連絡くださいネ★
(mixiは紹介がないと登録できないからね!)
●ここのコメント欄でも携帯に連絡でもイイヨ●
あと、もうmixiしてるよって人も教えてね~♪↑

Nana
by 7satake | 2006-09-19 15:15 | etc.