画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

カテゴリ:NEWS!( 38 )

秘密保全法案がいつの間に∑(゚Д゚)



Facebookにも書きましたが↓↓↓
f0105276_2143477.jpg



自分の意見を伝えられる
残り時間はあと2日。。。

わたしもmailにて
パブリックコメントを
出しました。(´・Д・)」




賛成!!!でも
反対!!でも、

それぞれの意見として
コメント(mail)できるこの機会に
主張すればよいと思います!!!!!

peace(´-`).。oO
nana
by 7satake | 2013-09-15 21:43 | NEWS!

道に迷う若者へ!!!





一部 書店にならんでおります、



『道に迷う若者へ』
by 高取宗茂 (立志出版)


( 私の描いた、白龍の絵が表紙です。)





添付した写真↓↓↓は、

f0105276_14594630.jpg

友人( BooFooWoo社長 )
あさおさん×「道に迷う若者へ」!
f0105276_954811.jpg

先日一緒に 某プライベートビレッジへ
いったときにパチリ☆としたものです。






↓ 元・シブガキ隊で、
映画MOON DREAMに出演中の
ふっくん×「道に迷う若者へ」!

( FacebookにUPしてくれました)
f0105276_954864.jpg


ありがとうございます(⌒_⌒)♪





皆さん 『 道に迷う若者へ 』 を
よろしくお願いします(^~^)!!!





扱っていない書店では、
お手数おかけしますが
ご注文ください!


ネット(Amazon↓↓↓)でも
ご購入いただけます!!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861136563/ref=mp_s_a_1_1?qid=1374803815&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY190





ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!!!

一度お手に取って頂きますよう
よろしくおねがい致します★



love'n peace,
NANA
by 7satake | 2013-07-29 07:30 | NEWS!

『道に迷う若者へ』




立志出版(&サンクチュアリ出版)が

万を時して出した本。 絶賛発売中の、

『道に迷う若者へ』
( by 高取宗茂 ) !







( 本の表紙は、私の描いた龍の絵です )
f0105276_10592974.jpg


本の取扱い書店が少ない中、

書店をハシゴし、本を探して購入して

上の↑ 画像を送ってくれた友人MM!!

どうもありがとう (>_<)。!!!



画像、、、なぜか本が

仮面ライダー(??)的なものに

かこまれていますね。笑






記念に!と、その時のレシートまで

大切に持っていてくれていました ^_^

f0105276_10592960.jpg


本当にありがとう ( ; _ ; )/








ネットでは
Amazonでも買えます↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861136563/ref=mp_s_a_1_1?qid=1374803815&sr=8-1&pi=AC_SX110_SY190




道に迷う若者へ』を

よろしくおねがいします!!!

NANA
by 7satake | 2013-07-27 07:59 | NEWS!

道に迷う若者へーーー♪

f0105276_121825100.jpg


表紙に龍の絵をかかせて頂いた本
『道に迷う若者へ』なのですが、

只今絶賛発売中なのにも関わらず

「書店に買いに行ったのになかった」
という声が多く届いております。


志一つで立ち上げたばかりの
まだ小さな出版社なので、

多くの書店をまだ
網羅できておりません。



大変お手数おかけしますが

書店でお取り寄せして頂くか、
(3日~1週間程度で届くはず)

ネットではAmazonで、即座に
購入して頂くことが可能です。



必ず一度はお手にとって頂きたい
とても素晴らしい本です(⌒_⌒)/

 自信を持っておすすめします。

みなさま、何卒
よろしくお願い致します!!




画像は、、

本の表紙に描いた白龍の
胴体部分アップ(原画)。

ジグレー版画にするため
いま修正しているところです♪


peace,
NANA
by 7satake | 2013-07-20 08:18 | NEWS!

ブログTOP変更!


ブログTOPの画像(↑上部)を
七年ぶりに変更しました!

目をぱちぱち(・_< )---☆
まばたきしています。



peace'n love,
NANA
by 7satake | 2013-07-04 17:59 | NEWS!

年末は赤坂ブリッツで!!



f0105276_0264846.png


3日後!12月29日(土)
赤坂ブリッツで、

普段それぞれの分野で
活躍している仲間が集まり

草野球チーム的な勢いで
年末に超BIGイベントを
やっちゃいます(☆_☆)~♪

( 私はパンフレット内の
イラストで参加しています♪)





◆ネットで先行予約:
29日am4時迄→3000円!



当日、
会場であいましょう(^▽^)/♪♪

私がイラストで携わったパンフは
当日お手にとってご覧ください↗

詳細&チケット予約などは
コチラからお願いします☆
http://rbp-ent.com/lineup.html


peace, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-27 00:07 | NEWS!

贅沢な梯子のススメ。


版画家であり、占い師であり、美大の講師でもある
ミュージシャンのヴィヴィアン主催のイベント
『 夢よりも今を語れ 第19夜 』@池袋「3-tre-」
明後日の10月14日(金)に開催されます☆!

f0105276_11442711.jpg

作品展示で絵描きのゲストとして
私も初めて参加させて頂きます。

会場であるライブハウスの壁面にて
10点前後のクロッキー画を展示します☆
カラフルな内装に映えるよう、今回は
モノクロ作品に絞った展示予定です。


バンドあり、ソロ演奏あり、弾き語りあり、詩の朗読ありの
もうかれこれ4年続いているイベントとのことです。
個人的には、
ヴィヴィアンが新婚の旦那さんとスタートした
「メオトマツザキ」というユニットも楽しみ^^


先日、会場のライブハウス池袋3-tre-を下見に行ったら
池袋演芸場がすぐそば( 徒歩1分くらい)にありました。

イベントは18時半オープンの19時スタートなので
池袋演芸場で夕方まで落語をきいてから…イベントへ!
っていう贅沢なハシゴもいいかもしれません(^_^)/’’♪



『 夢よりも今を語れ 』第19夜

10月14日(金)open18:30/start19:00

参加費・観覧費 1500円+1Dオーダー

池袋-3-tri ( TEL: 03-3988-3339 )
http://ikebukuro3-tri.com/main.html
by 7satake | 2011-10-12 11:44 | NEWS!

YOYO(葉葉)×COIL~♪♪♪


友人YOYO(YOYO-C じゃなく葉葉)から
先日、素敵なプレゼントを頂いたよ!




それは何かと言うと
・・・・・コレ↓↓↓




f0105276_433628.gif

ESTEBAN社(フランス)の「お香」

~GREEN SCENT~





ESTEBAN社が「JAPONAIS」を
イメージして作った香りとのこと。
フランス人がイメージする「日本」...

ふむふむ、どんな香り??!




(@_@)!これまで私は
「お香」の香りが苦手で
OILディフューザー
アロマPOTを愛用してきたよ。

でも!このESTEBANはいい香り☆


「フランス人が日本をイメージして作った」
そう言われれば確かに!って感じ(^~^)

フランスのお部屋にも、そして
日本の和屋にもシックリきちゃう
魅惑の香り、エステバン(~_~)♪


この香りが気になるって人
来年わたしのNEWアトリエ
(横浜の田舎の古アパート)に
遊びにおいでネーーー♪♪♪






ESTEBANといえば・・・
7年くらい前に

ヨーロッパを巡った時に
お世話になったイタリア人
ナーディアからのプレゼント

すっごくいい香りの入浴剤が、
確かESTEBANのものだった!

あまりにもいい香りで、
大好きで、、、

使い切ってしまった後に
日本でも手に入らないものかと
当時さがしまくったんだけど
手がかりさえも見つからず……

そんなことがあったので
「ESTEBAN」の名を
しかと覚えていたよ(@_@)


7年目にして
「ESTEBAN」という
名の響きと再会(>_<)!!!☆

どうもありがとう!!!!!  

今回のお香のことだけじゃなく
超物知りのYOYOに、いつも
色々なことを教わってるよ♪

そんなYOYOですが♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by 7satake | 2008-12-29 11:01 | NEWS!

Peace Everyone, おすすめのCD!!!

f0105276_2374522.jpg




友人ヨーヨー・シーが今月の10日に出した
NEWアルバムをヨロシク!!!

↑ 詳細は名前をクリック!!




3SECONDS
YOYO-C
myspaceページ↑で
試聴もできるよ~♪



かれこれ7年程前に、、、初めて個展をしたのが
横浜のBODEGAというクラブでした(なつかし~)^^
その後、何度かそこで個展を開催しました。

ボデガのイベントではyoyoが歌ってて・・・
その頃から、陰ながら応援しています!!

「横浜」といえば → YOYO-C!!!
「YOYO-C」といえば → ヨコハマ^^





yoyo、こだわるが故に自分でレーベルを立上げ
インディーズという形で活動をしています。

歌声は勿論のこと
そういう「生き様」がすごくCOOLです。
もっともっと、この先 この音楽が国境を越えて
世界中の沢山の人たちに聴いてもらえたらイイナ♪


わたしもガンバローっ! p(^へ^)q モリモリ…




気になるひと、気に入ったひと、是非ぜひ
CDを買ってみてください!!!!!
by Nana

by 7satake | 2008-09-28 00:54 | NEWS!

[Warp]4月号

LAでの日記(わたしのブログ)をチェックしてくれていた
友人Sが、「アレがあれに載ってるよ~!」って
雑誌Warpを持ってきてくれました (^~^) 3x!!!

f0105276_108394.jpg


アレっていうのは・・・

f0105276_10564143.jpg


そう!先月のエステバン・オリオールの
イベント記事 in LA (by Omaeくん☆)

f0105276_111710.jpg


NANA日記・2月14日






JUSTICEのジャパンツアー(緊急来日)
&インタビューも載ってますよ~↓

f0105276_11162220.jpg

NANA日記・2月13日




話は変わりますが・・・

Parra好きのYotahにお知らせ。
by 7satake | 2008-03-20 11:16 | NEWS! | Comments(2)