画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

“JUNIOR DEE & FRIENDS”




f0105276_1941449.jpg

友人のmasa irieくんが来月レゲエのイベントをやります。


Subject: FW:イベント情報!


アルバムもリリースして今乗りに乗っているJUNIOR DEE
バンドでワンマンライブ!当日は長いキャリアを持つJUNIOR DEE
ならではの友人アーティスト(えっ豪華じゃん!)が駆けつけて
幅広いショー構成で盛り上がる事間違いなし!!

友人・知人に転送して、当日はみんなで盛り上がりましょう!!

日時
12月15日 金曜日

場所
YOKOHAMA CLUB 24

タイトル
POINT BREAK BAND SHOW CASE
  “JUNIOR DEE & FRIENDS”

出演
JUNIOR DEE & FRIENDS
BAND
STONED ROCKERS
SOUND
JAM TEK
SOUND PLATINUM From大阪

OPEN
24:00

チケット
前売り:¥2000/1D 当日:¥2500 /1D

ALL INFO
CLUB 24 YOKOHAMA  045-252-4120



・・・とのことです。たのしそうだね!
興味がある方はお誘い合わせのうえ
CLUB24へGO!!
nana
by 7satake | 2006-11-25 19:10 | NEWS!

細野晴臣 夢日記 [file020]



「ほぼ日刊イトイ新聞」内、細野晴臣さんの夢日記に
年内最終回の絵を描かせて頂きました♪佐竹奈々です。
dream file020 『プリンセス天功』です。

今回はマジックペンで描いてみました(^^)
前回と前々回は鉛筆画です。


「細野晴臣 夢日記」では細野さんがこれまでに見た
とても魅力的な夢たちに、いろんな人が絵を描いています!

ぜひぜひぜひ!ご覧くださいませ↓
               
               『細野晴臣 夢日記』


f0105276_233243.jpg













special thanxxx
Harryさん,yuzzle
㌧,sjr,面目,oto,,,

NANA
by 7satake | 2006-11-24 23:10 | ☆WORK☆

LOVE!! フォーチュンクッキー!


f0105276_23243085.gif

むかしから大好きなお菓子「フォーチュンクッキー」
味が好きなんじゃなくて、その存在が好きなんです。
フォーチュンクッキーというのは「おみくじ」クッキーのことで
お菓子の中におみくじ的な小さな紙切れが入っています。

そんなフォーチュンクッキーのパッケージ絵に数年前
かわいいドラゴンの絵を描かせて頂きました☆

ラブランド(熊本阿蘇)(エコロジカルで素敵なお店)の
オリジナル・フォーチュンクッキーです。



f0105276_010319.gif
こんなふうに真ん中で折ると
中から「おみくじ」が出てきます!


ちなみに今日、私のひいたクッキーの中味は・・・
「旅行は吉。よい転機になりそう。ラッキーナンバー40」だって☆
最近ちょうど友人りっちゃんに旅行を勧められた(^^)ナイスタイミン♪
確かに今月はちょっとした人生の転機を迎えてます☆旅にでも出ようかな!



f0105276_0142248.gif
ぱくぱく・・・ムシャムシャ・・・
うまい、うまい、、、

私が10代の頃に描いた龍鬼の顔を
作品棚の奥の奥から発掘っ!!!

10年近くぶりに
「龍」つながりで登場♪

←フォーチュンクッキーを与えてみた。
  (^~^)ペロリ♪

Nana
by 7satake | 2006-11-17 15:27 | ★ART★

ワイルド!


f0105276_22251636.jpg
←wild roseのマッサージオイルだよ!
ドイツのWEREDA(ヴェレダ)社のもの。
友人からのプレゼントです☆
(右の小瓶は同シリーズの化粧水)

これ、roseはroseでも「wild rose」!
そんじゅそこらの温室育ちの薔薇と違い
野原に生えてる野性の薔薇!!って感じの
かなりワイルドな香りだよ。薔薇の茎や
葉の香りもmixされてるようなイメージ。


11月23日にはWEREDAからマッサージオイルのミニセット
(10ml×6種のセット)が限定販売されるらしいよ☆
ビジュアル的にもカラフルで可愛いの(^~^)

自分で買う以外にも、友達へのプレゼントにしたり
男の子なら彼女や奥さんに贈ってあげたら喜ばれると思うよ♪
Nana
by 7satake | 2006-11-16 23:04 | FAVORITE!

bath time~♪



f0105276_21445275.jpg

f0105276_21445245.jpg

f0105276_2144526.jpg

f0105276_2144527.jpg

↑写真はバスタブの様子&bathroom窓辺のダイヤモンド(^^)!!

今日のお風呂は久々にローズのバスソルト☆優しいピンクで香りも素敵!
roseの香りで優雅な気分になるね♪relax♪

rose bathの日はマッサージoilもroseで統一します☆
お風呂場から更新してみました(^~^)

いい湯だなアハハン~♪
nana
by 7satake | 2006-11-16 21:44 | LIFE

“手紙の時間”




f0105276_237544.gif
何年も前に叔母からもらった「シーリング・ワックス」のセット。赤いロウソクみたいなのがワックスで、これを火で溶かし封筒の口のところに垂らして封をするもの。真鍮製のスタンプでジュッとイニシャルを刻印するよ!

「ハリーポッター」でフクロウがくわえて来た手紙にも確かシーリングワックスで封がしてあったような!?    

m(@v@)m ホッホッホロホロホ~


f0105276_553621.gif
ワックスにもいろんな色があるよ。
←うちのはワインレッド・赤・GOLD


真鍮のスタンプはNANAの「N」モチーフ。最近買ったものも「N」だけど、飾り文字なので同じ「N」一つ取っても、いろいろなデザインがあるみたい★イニシャル以外にも、四葉のクローバーや鳥などの絵柄系もあり!「N」は横浜関内のITO-YAで買ったけど、海外(or 個人輸入??) の方が種類が豊富という噂もチラホラ。。。


f0105276_2274978.gif
ズレたり曲がったりしちゃうけどそれはそれで「味わい深カワイイ」・・・ってことで★

f0105276_2262337.gif


f0105276_3231328.gif
←コレはコッテリしてて本格的かも♪


f0105276_2591461.jpg
友人からの手紙に押してあった
キレイなシーリング・ワックス★
GOLDだねぇ~(^^)ステキ!



 『手紙』すき??
by 7satake | 2006-11-05 23:45 | FAVORITE!