画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Nana in LA



久しぶりのブログ更新になっちゃいました☆
私は今月いっぱいはアメリカ(LA)の予定です。
湿気がなくて(火事が多いけど)住みやすい気候です。
夜は8時頃まで明るくて夜って気がしません!
時差は17時間→(日本の正午=LAで前夜19時)
今LAは6/18の夜22時ちょうどくらいです。

こちらに来てから、たくさんのアーティストや
日本から移り住んだ人々やミュージシャンらなど
いろいろなステキすぎる人達と知り合って
毎日すごく楽しくわくわくと過ごしています☆
英語は全然ダメですが、単語を言い放つ形の
フィーリングonlyスタイルで、ぎりぎりの
コミニケーションをしています(^_^;)
(英語は、日本で英会話を勉強するより
アメリカに住んじゃったほうが早いネ!)




月末あたり日本に帰ってから、改めて
写真付きのブログを書こうと思います。
(今日は取り急ぎ近況報告しときます★)




本日「カランコロン」ナナゲタの展示が終了♪
カランコロンのopening partyでは
DASH(LA在住のartist)とLive painteingで
コラボレーションしました★
成功してひとまずホッ、、、

POPKILLERでの作品展示は24日迄です。
展示中の絵が一枚売れました(^o^)thanx!!





そういえば昨夜、友達DJから
「ベベウ ジルベルトのLIVEがあるよ!」
っていう情報をゲットしたものの、、、
車が故障しちゃって断念。

エルレイシアターっていう会場、
電車では遠過ぎる場所でした...(;_;)
昔からベベウ ジルベルトの大ファンなので
いつか行ってみようと思いまーす☆

see u〜♪
NANA

by 7satake | 2007-06-19 14:07 | LIFE

佐竹奈々 個展 『777展』へgo!!




佐竹奈々 新作展 『NANA 7/7展』のお知らせです!


f0105276_21382073.jpg

7月7日(言わずと知れたNANAの日)~22日まで
横浜中華街牙狼画廊にて「777展」が開催されます。
LA帰国後、第一弾special個展をお楽しみに~♪

時間は11:30~19:30 ★9(月)と17(火)が休廊日です。
私はたぶん土日の午後あたりに画廊におります!

オープニングPARTYは7月7日の17時~
(美味しい中華でおもてなししますyo!!)





私にとって、そしてあなたにとって
スペシャルな7月になるますように☆.。.:*・°

REGGAE MUSIK♪
by 7satake | 2007-06-01 23:45 | NEWS!

☆☆☆go go!LA☆☆☆



初LAだよ!! 展覧会に作品を出品&ライブペイントをしてきます。

f0105276_21101564.jpg

LAにある「gallery popkiller」にて開催される
"The group show of the lone wolves in Los Angeles!?"
牙狼画廊とgallery popkillerの共同企画展で、期間は6/9~6/24です。







f0105276_20422590.jpg

f0105276_20423911.jpg


& 6月14日~17日までMELT GALLERY(LosAngels)で
開催されるゲタの展覧会「KARAN KORON」にも参戦します


"カラン・コロン"


米カリフォルニア州ロサンジェルスのメルトギャラリーにて
下駄を用いたアート展“カラン・コロン”が開催されます。 

この大規模なグループ展“カラン・コロン”のキュレーターは
ガロ“メイク”カノテ氏(LAグラフィティー界の先駆者、そして第一人者)。
LA・メキシコ・日本の60名以上ものアーティスト達による作品展示会です。
LAのローカル&アンダーグラウンド・アーティストや日本人アーティスト、
そして超大物グラフィティー・アーティスト達による“下駄アート展”、、、
これは、史上初の試みと言ってもよいでしょう。

カラン・コロンは、名実ともに優れたアーティスト達による
カスタムメードの下駄を鑑賞、そして購入出来る素晴しい機会です。
アート界における洋の東西融合を図り、ペインティング、彫刻、
レリーフ、ドローイング等を施した60足以上もの下駄は
現代アート界に名を馳せる世界中のアーティストによる
“オリジナル下駄” の集まりなのです。




、、、とのこと。

このカランコロン展のオープニングpartyで
わたしは現地のアーティストとコラボレイトして
ライブペイントをする予定です。ドキドキ...★



はっきり言ってヤバかっこよすぎる「NANAゲタ」で
LAをアッ☆と言わせてきちゃいますyo(^~^)

NANA

by 7satake | 2007-06-01 23:32 | NEWS!

エリザベス・アーデン★


去年末あたりからのお気に入りbody cream!

f0105276_048739.jpg


Elizabeth Ardenの
Greentea Honey drops Body cream. ↑

すっごーくいい香り♪ でかなりオススメです!!!
つるつるりんになります(私は脚用にしてます)♪




f0105276_052513.jpg

そして、これまたErizabeth Ardenの
Eight Hour Cream.↑

8時間skin protectしてくれる超優秀クリーム。
リップ~肌~髪まで、全身に使えるよ★

乾燥肌・肌荒れのほか、あかぎれ・軽いヤケドにまで
効き目があるミラクルなジェル状のクリームです。

香りはヒノキみたいな感じ&ちょっと薬品ぽさも漂う香り。
主にリップクリーム(リップグロス)的に使っています♪

友人Kちゃんの連れ(美容ライターの子)のおすすめ♪
さっすが~(^o^)!って感じだよん

NANA

by 7satake | 2007-06-01 23:04 | BEAUTY

vivienne展おつかれ様


f0105276_18465461.jpg

最終日の前日、妹&SJRと一緒に
横浜中華街にある画廊「牙狼画廊」で開催していた
vivienneの版画展に顔を出してきました★


f0105276_18481538.jpg

画廊の奥でビビアンは鑑定(霊媒)中でしたが
コーヒーを入れてお菓子を持ってきてくれました。
妹&SJRからのお土産「芋羊羹」をわたしました★


f0105276_18521880.jpg

vivienne作品×妹




f0105276_18552714.jpg

帰りに画廊近くの中華屋さん(初めて入った!)で
軽くゴハンをたべていきました。なかなか★
写真は「豆苗炒め」↑


f0105276_1857930.jpg

こういう系は食べず嫌いでしたが
初めて食べてみたら、なかなかでした☆
たしか、何者かの内臓(胃??)の炒め物 ↑

ビビアンは内臓系好きみたい★
ヘルシーで女性に人気だよね。


デザートはコンビニで買って
ナナ家で食べました(^~^)

NANA

by 7satake | 2007-06-01 19:14 | LIFE