画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとう2012↗♪

f0105276_3274458.jpg


幸運とは、


縁ある人々との
人間関係を噛みしめて

それを深く味わうところに生じる
感謝の念に ほかなりません。


---by 森信二(教育者・哲学者)





2012年は、私にとってす
スペシャルな年でした(^~^)★♪


それもこれも、すべて

縁あって 出逢うことができた
身のまわりの方々のおかげです。


本当に、心からありがとう。
感謝しかありません(>_<)!



明日からの2013年も、

奇跡的なご縁に感謝して
それをしっかりと噛みしめ

深く味わえる自分でありたいです☆



2013、これまでとは
比にならないくらいの

飛躍の年になります。


世界の平和につながる活動を
ARTを通してしてゆきます。
( ARTは世界を変える!)



さようなら。ありがとう。2012!




peace*n love, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-31 12:31 | LIFE

RBP日本公演!!! (@赤坂ブリッツ)

f0105276_23264088.jpg

レゲエミュージシャンYOYO-C
&仲間たち(^~^)★
f0105276_23264059.jpg

ことり事務所所属・芸人 鳥肌実
f0105276_23264018.jpg

巨大な日の丸、日本国旗が
脳裏に焼きつく印象的なステージ。
f0105276_23264099.jpg

赤坂ブリッツに朝7時入りし

押しに押して、イベントが終わったのは
夜22時半過ぎになりました(@_@)!

イベントは大成功!!!




イベントを主催した仲間達に、出演者たちに、

二つ返事で出演をひきうけてくれた
友人アーティスト(YOYO&鳥肌さん)に、


わざわざ時間を作って足を運んでお金を払って
観に来て下さったお客さん達 一人一人に、

関わったすべての方々に、



ただただ、感謝×感謝の気持ちです(>_<)☆

心の底から感謝&感動がこみ上げた
忘れられない一日になりました。




私はパンフレットのイラスト担当と、当日は
自分がブッキングしたアーティストのケアで
このイベントに関わらせて頂きましたが、

決起集会やミーティングに参加したり
facebook内のRBPイベント運営ページで
各パートの動きなどをいつもチェックしていて

今回、本っっ当に勉強になりました(^з^)~♪




2012年最高の締めくくりになりました。
みんな大好きです(^▽^)!!!

ありがとうございました♪♪
peace, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-30 23:45 | LIFE

やるのかやらないのか

f0105276_37375.jpg


やってみるとか、
最善を尽くすといったことは

まったく無意味なのだ。


問題は、

実行するか 実行しないか
どちらか一つである。


ーby Krishnamurti

f0105276_37328.jpg


人生一度きり。

やるか、やらないか!
0か100か!(`_´)ゞ


なんでも
やらないで後悔するより
やって反省する方がいい。



↑よく聞く言葉かもしれないけど
私は心の底からそう思う!\(≧▽≦)/


年齢も関係ないし
能力も関係ない、

大切なのは
情熱 & 行動力!


自分で壁をつくらず
今すぐ、実行しよう☆↗

実行したとたん全てがまわり出す。
行動からしか生まれない!!!

peace*n love, :-)
NANA





※ 写真は、企業展にて
和綴じ製本をする私。

とても貴重な体験を
させて頂きました(^-^)

ありがとうございました★
by 7satake | 2012-12-28 07:07 | ★ART★

年末は赤坂ブリッツで!!



f0105276_0264846.png


3日後!12月29日(土)
赤坂ブリッツで、

普段それぞれの分野で
活躍している仲間が集まり

草野球チーム的な勢いで
年末に超BIGイベントを
やっちゃいます(☆_☆)~♪

( 私はパンフレット内の
イラストで参加しています♪)





◆ネットで先行予約:
29日am4時迄→3000円!



当日、
会場であいましょう(^▽^)/♪♪

私がイラストで携わったパンフは
当日お手にとってご覧ください↗

詳細&チケット予約などは
コチラからお願いします☆
http://rbp-ent.com/lineup.html


peace, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-27 00:07 | NEWS!

必ず逢える。

f0105276_227233.jpg

人間は 一生のうちに

逢うべき人には
必ず逢える。

しかも、一瞬 早すぎず
一瞬 遅すぎない時に。


---by 森信三( 哲学者&教育者 )

f0105276_2272330.jpg



森信三さんの 上の↑↑↑お言葉は

私が、ふだん度々思い出している
大切な言葉の一つです。



努力を怠らず
日々を一生懸命に生きていれば、

この一度きりの人生の中で
出逢うべき人には、必ず出逢える!


しかも
間違いない絶妙なタイミングで。



その貴重で奇跡的なご縁を、

活かすも 活かさないも
自分次第です!!!p(^_^)q ↗



peace*n love〜♪
NANA






※ 写真は、

先月頭の別所哲也さん
結婚三周年記念PARTYの

ウエディングspecialパネル(部分)を
担当させて頂いた時のものです。


式には400人もの著名人が来場し、

ご本人をはじめ 沢山の方々がパネル前で
記念撮影してくださったとのこと\(^_^)/


素敵なプロジェクトに携わらせて頂き
わくわくとても嬉しかったです(>_<)♪

感謝 感謝 感謝!!!♪
by 7satake | 2012-12-25 07:03 | ★ART★

ラグジュアリー&スィート♪

f0105276_139999.jpg

只石社長(株式会社レバレッジ)に
お招きいただき、

一昨日、六本木リッツカールトンの
ラグジュアリースィートルームにて
開催された、大望年会に参加しました↗

70名以上の招待客が集まる
大賑わいのパーティでした♪



12月28日、赤坂ブリッツで
一緒にイベントを開催する
仲間(RBP)でもある

友人たちと↓ …パチリ☆
f0105276_139927.jpg

友人ハリー&只さんとも↓ …パチリ☆
f0105276_139943.jpg

私は、部屋の大きな窓から
東京タワーが見える…という
シチュエーションが大好きです。

リッツカールトン(50F)からの眺めも
キラキラわくわく超ステキでした(☆_☆)♪

f0105276_139925.jpg

只さん、小川さん、

そして
スタッフの皆さん(^_^)/

大変 お世話になりました!!
ありがとうございます☆

f0105276_139930.jpg

そして、大切な友人たち
(&新しく出会った方々)へ

感謝×感謝の夜でした★♪♪




peace'n love!!!
NANA
by 7satake | 2012-12-23 07:39 | LIFE

さぁ( ・_<)/☆今すぐ!!!

f0105276_2191173.jpg


一冊の本を読んで、

10コ以上の行動が
うまれなかったとしたら

本を読んだ時間が
無駄だったと感じる。


ー by 只石昌幸(レバレッジ代表)




本を読んだり、人に会って

感動したり、すごく刺激をうけて
モリモリやる気が出たとしても


そこに行動が伴わなければ
意味がないし、もったいない。



近いうちやろう…( ´ ε ` )
明日からやろう…じゃなくて、

今すぐ!って勢いで即はじめる↗



ののほんのんきに
明日を待ってる暇はないよね!



peace, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-22 09:19 | ★ART★

玄米で元気★

f0105276_2134073.jpg


もう何年も前から

おうちで食べるご飯(主食)は
毎日、玄米にしています。


定番は 玄米に、

押し麦・大豆・小豆・昆布
干椎茸・・・を一緒に
炊きこみます。

みじん切りにした蒟蒻や
蓮根やゴボウなどの根菜も
おすすめです(´ε` )♪



どうせ毎日 食事をするなら、

美味しいものの中でも 身体( 健康 )への
投資になるものを選んで食べたいですね。


健康な身体と食生活は
直結していると思います☆



あなたが元気でいてくれたら
私もみんなも幸せです( ´ ▽ ` )↗♪

peace*n love, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-19 08:13 | EAT<IN>

ファッション販売 Jan 2013



先日、月刊誌「ファッション販売」
2013年1月号が届きました☆

f0105276_1551574.jpg

描かせて頂いた漫画はコチラ↓
f0105276_1551567.jpg

今年も大変お世話になりました。

2013年も「ファッション販売」を
宜しくおねがい致します!!!



peace, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-17 00:55 | ☆WORK☆

選挙!



投票しに行こう★
f0105276_1122983.jpg

Googleのトップページでは
文字たちも投票してる!w

わたしも行ってきました。


peace*n love, :-)
NANA
by 7satake | 2012-12-16 11:08 | LIFE