画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

納入完了☆!

f0105276_23521189.jpg

f0105276_23521114.jpg


注文の絵を描きあげて
引渡してきました。

喜んで頂きました~!
よかった\(*゚▽゚*)/♪






(☆_☆)*♪

peace,
NANA
by 7satake | 2013-09-30 23:52 | ★ART★ | Comments(0)

もうすぐ完成☆

f0105276_1154950.jpg

(これは先一昨日に撮った写真)

いま依頼をうけて描いているのは
BARスペースにおく看板絵です。

画中にチラッとD51機関車も
登場します♪ ^_^

今週末には引き渡しです。
NANA
by 7satake | 2013-09-27 07:05 | ☆WORK☆

さすがはスナフキン!

f0105276_1058166.jpg



同感です!!!!!
まったくその通りだと思う。


peace,
nana
by 7satake | 2013-09-25 10:58

お父さん……(゚o゚;; )



ビアトリクス・ポターの描いた
おなじみピーターラビット!!

子供のころ好きで、いつも絵本を
読んだり眺めたりしていました♪



で、ピーターラビットHP内の
登場人物ページを見ると、、

f0105276_1136934.jpg

ピーターの
お父さんが……∑(゚Д゚; )




この姿で紹介されるだなんて…
お父さん自身もビックリのはず。

衝撃的でした。



peace,
nana
by 7satake | 2013-09-25 08:36 | LIFE

NEWアトリエ

f0105276_1393273.jpg

f0105276_1393220.jpg

自ら防水加工する予定でいた
アトリエの床なのですが、

結局、プロにお願いしました。


これで絵具汚れもOK( ´ ▽ ` )/
安心安心ーーーーー♪♪



peace,
nana
by 7satake | 2013-09-21 00:39 | LIFE

スタバ by隈研吾



つい先日、スターバックス
太宰府天満宮表参道店へ。 
f0105276_1348544.jpg

f0105276_1348529.jpg

「 自然素材による
伝統と現代との融合 」を
コンセプトにして、

隈研吾さん(建築家)が
設計した店舗なのです。
f0105276_1348574.jpg


太宰府天満宮への表参道に
ずらっと並ぶ土産物屋の中に
突如あらわれる異空間…∑(゚Д゚)

私は偶然に通りかかりましたが
このスタバを目当にし、ここを
尋ねる者も少なくないとのこと。



peace,
nana
by 7satake | 2013-09-19 13:48 | LIFE

(u_u)



迷っていても、心の奥底では

最終的に決心して選ぶものは
じつは決まっていたりする。

f0105276_750242.jpg

結局、
どれに決めようとも

どんな道を選択して
進んでゆこうとも、

迷い悩む過程の、その瞬間
自分の 『在り方』 こそが

最も重要なのかもしれない。




peace,
nana
by 7satake | 2013-09-17 07:50 | LIFE

秘密保全法案がいつの間に∑(゚Д゚)



Facebookにも書きましたが↓↓↓
f0105276_2143477.jpg



自分の意見を伝えられる
残り時間はあと2日。。。

わたしもmailにて
パブリックコメントを
出しました。(´・Д・)」




賛成!!!でも
反対!!でも、

それぞれの意見として
コメント(mail)できるこの機会に
主張すればよいと思います!!!!!

peace(´-`).。oO
nana
by 7satake | 2013-09-15 21:43 | NEWS!

鳥しき



先日、

目黒『鳥しき』のお弁当を

NEWアトリエに ドカッ!!!と
差し入れして頂きました~☆

f0105276_1164145.jpg


なんでも、こちらのお店は
予約をとれても数ヶ月待ち!
という人気店とのこと∑(゚Д゚)。

なかなか
食べにゆける機会も
なさそうなので・・・

お弁当で、この店の味を
ちょこっと堪能させて頂けて
とても嬉しかったです(⌒_⌒)♪

勉強になりました!




*\(≧∇≦)/*
ARIGATO!!!
NANA
by 7satake | 2013-09-13 08:16 | EAT<IN>

絶妙なバランスで




先日、泊まりで実家へ行った際
うっかりiPhoneの充電器を
持っていき忘れてしまいました。

実家の両親の携帯電話は
それぞれiPhoneではない為
充電器を借りることもできず、

軽く途方に暮れていると。。。

f0105276_1351898.jpg


以前、捨てたとばかり思っていた
こわれた充電器が引出しの中に
あるではありませんか∑(゚Д゚)!


表面のプラスチックが
割れ砕け散ってなくなり

部品が4つ位のパーツに
バラバラになった充電器です。


散らばる部品を重ねて
適当にはめこみ、組み立て、
なんとなくそれっぽく形を整え
(上の画像参照↑↑↑)


その形を留めるべく

絶妙なバランスで四方を
指でかるく押さえながら…


そ~~~~っと

iPhoneに差込んで見ると・・・・・




なんと!
充電できましたーー\(≧∇≦)/yey♪




しかしこの充電器、
携帯から外すために引っぱると

その都度、また部品に
分かれてしまいます(^_^;)

それをまた1から組み立てて
充電器の形に整えて使う、、
というシステム。





ともあれ、

充電器があって本当に
とても助かったこの一件で

日常生活、必要以上にどっぷりと
携帯電話に依存してしいることを
改めて痛感しました。。(~_~;)




peace,
nana
by 7satake | 2013-09-11 09:25 | LIFE