画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

制作風景

f0105276_17583088.jpg

只今ラストスパートへむけてのラストスパートをかけてます!(*_*)

peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-26 17:59 | ★ART★

カメラマン from Ingland :)

f0105276_16595649.jpg

イギリスはロンドンから、龍の作画過程を撮影しに来てくれたカメラマンをパチリ☆

peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-25 16:57 | ★ART★

いちごミルクでココロふわふわ♡

f0105276_16423218.jpg


大粒の苺(あまおう&さがほのか)をいっぱい買ったので、それらをふんだんに使った✨いちごミルク✨を食べました!\(♡_♡)/

そのまま食べて美味しい苺を、こうしていちごミルクにして食べるのはとても贅沢な気がします。豊かに香り立つたっぷり苺に癒されるひととき♡(。-_-。)


ここ最近、フルーツ&野菜をもりもり食べるよう心がけています!



peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-22 09:42 | EAT<IN>

琴欧洲あらわる

f0105276_2384020.jpg

絵を描いていたら背後から、ドアをノックする音に続いて「おーーー!描いてる!凄いなぁ〜」という声が。振り返ると ドアの前に立っていたのは、今にも天井に頭が届くのではないかというくらい大きな身体のお相撲さんだった。


琴欧洲だ ∑(゚Д゚)☆!!!


大きな龍の絵を描いているという噂をききつけ(下階での宴を抜け出し)見学にきてくれたのだった。

(↓琴欧洲、しゃがんだ状態でも大きい!)
f0105276_23402677.jpg

去り際に「もうひと頑張り、完成まで頑張ってね」と包み込むように握ってくれたその掌はとても大きく暖かかった。


peace,
NANA

photo by Tetsuya Hirose
by 7satake | 2014-02-17 19:05 | ★ART★

龍画@ヒノマル食堂(蒲田)

f0105276_2184735.jpg

2/14にOpenのヒノマル食堂(@蒲田)にて、いま龍画(全長10m程の壁画)を描いています。

雨の日も雪の日も、寒さや眠さに負けることなく^^終電or始発までコツコツ制作の日々を送っています。


完成までもう一息!ヽ(•̀.̫•́ )ゝ☆ 全身全霊、魂込めて取り組んでいます。

乞うご期待!!!!!


peace,
NANA

photo by Tetsuya Hirose
by 7satake | 2014-02-16 02:18 | ★ART★

バレンタイン♡♪

f0105276_1161476.jpg

f0105276_1161484.jpg

連日徹夜で大きな絵を描いている私の元へ、Kちゃん夫妻からチョコ&お花&入浴剤の差入れを頂きましたーーー!!!∑(゚Д゚)嬉♡

とても素敵なバレンタインのプレゼント!あたたかいお心遣いを、本当にどうもありがとうございます♫♪★

peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-14 01:16 | LIFE

根津の浄名院へGO!!!


「寛永寺」36坊の一つで1666年創建の『浄名院』にて、今年から私の作品が展示されることになりました。
f0105276_15474517.jpg

只今「道に迷う若者へ」の表紙になった龍画が展示されております。CHECK IT!!!!!!!
f0105276_15474583.jpg

f0105276_15474596.jpg

不定期ではありますが展示作品は新作&旧作まじえ随時 掛け替えられる予定です。お楽しみに!(^▽^)/~♪

根津方面へおいでの際には(寛永寺から100m程の目と鼻の先にあります) 『浄名院』へお立ち寄りください♪


peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-07 08:09 | NEWS!

日本の伝統+新しい風☆

f0105276_1216496.jpg

先日、狂言・津軽三味線・和太鼓
尺八・殺陣 などの要素をMIXした
斬新な舞台を観にゆきました。

古くから続く日本の伝統芸能に
新しい風を吹き込むような舞台☆

刺激をうけ、ウキウキしています^^
(同い年の能楽師さん主催でした)




誘ってくださった友人に感謝です!

友人&市議会議員さん&
美人医師(姉妹)と一緒に
帰りにパエリアを食べました♪


( ↓ パエリア……取り分ける前の
綺麗な状態を撮り忘れました^^; )
f0105276_1224910.jpg

peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-04 12:14 | きもの♡

NANA×ヒノマル✨タンブラー♪

f0105276_11351631.jpg

2013クリスマスから販売開始した、ヒノマル食堂×NANAタンブラー✨

軽いながらもステンレス製なので、熱々ホットなものは冷めにくく冷たい氷は解けにくい!!!


お蔭様で大好評です☆★☆★♪

各店舗にて品切れが相次ぐも、順次 追加納入しております。


まだの方はぜひ(^-^)/ヒノマル食堂で一度 実物をお手に取ってご覧下さいませ♪



引続き、宜しくお願い致します^ ^♫
f0105276_1923031.jpg

peace,
NANA
by 7satake | 2014-02-01 19:23 | きもの♡