<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヒノマルステーキもうすぐ

f0105276_1572870.jpg

byNANA
by 7satake | 2015-04-30 15:55 | LIFE

いよいよ!

明日!「ヒノマルステーキ」プレオープンです☆
肩や腰も限界(>_<)そろそろ現場きりあげます!
byNANA
by 7satake | 2015-04-29 23:57 | ★ART★

店内装飾いろいろ



トイレ前は、白ペンキと白チョークでこんな感じにしてみました??
f0105276_13104094.jpg

アイアンの角モチーフを取付けてみたら
なかなかいい感じ!( •̀∀•́ )✧☆**
byNANA
by 7satake | 2015-04-28 13:19 | ★ART★

観葉植物??


新店舗に置く観葉植物を買いにゆきました。今日はひとまず、大きい鉢植え9つ&小さめをいくつか買ってきました。
f0105276_13215669.jpg

家でもお店でも、やっぱり緑が沢山ある環境が心地いいです。これから店内外に配置するのが楽しみです!

わくわく??\(*‘ω‘ *)/??
f0105276_13214138.jpg

byNANA
by 7satake | 2015-04-27 23:20

春の香り。

春の色。
f0105276_2455352.jpg

byNANA
by 7satake | 2015-04-26 23:44 | LIFE

シンプル



レトロ&シンプル!
f0105276_2015851.jpg

こんなポテトチップス見かけました♪
byNANA
by 7satake | 2015-04-25 23:14 | EAT<IN>

看板完成(ง •̀_•́)ง✧



新潟県は長岡市にもうすぐオープンする『ヒノマル ステーキ』の看板描き&店舗内装のため東京から単身出張しています。一日中店舗で作業し、夜は気を失うようにして眠りに落ち…?? 普段よりも早起きです( •̀∀•́ )

イメージ通りの看板が仕上がり、ホッとひと安心!まだまだやることは盛り沢山ですが、ここ数日で一気にゴールが見えてきました。
f0105276_17463890.jpg

大好きな仲間と過ごすクリエイティブなひとときを積み重ね、店舗をつくりあげてゆくことに関われてとても幸せです。

がばい張りきっとぉょ⤴︎(ง •̀_•́)ง⤴︎⤴︎
byNANA
by 7satake | 2015-04-24 17:40 | ☆WORK☆

がばい嬉しかよ〜♪

f0105276_1284035.jpg

飲食店(新店舗)のオープンへ向けて、新潟県は長岡市に滞在しています。九州から来た大工の棟梁&九州にある料亭の社長などとご一緒させて頂きながら、看板を描いたり内装のペイントなどをしています。

初日は、外国語を聞いているかのように半分くらいの内容しか聞き取れなかった"九州弁や佐賀弁"でしたが、日常会話を毎日耳にするうちに自然と単語やイントネーションに馴染んできました♪ そこで、それをちょいと活用して話してみたら……発音がなんか変だと即時に指摘されました。九州弁は一日にして成らず!笑


意気投合した大工の棟梁から「兄弟分の証」として頂いたのは年季の入った曲尺(かねじゃく)!看板のロゴなどを描く時にも大活躍しました✨これからも大活用しつつ宝物にします♡
f0105276_11441898.jpg

画像の、曲尺と一緒に写っている新潟のおかき↑これまた棟梁から頂きました♪

ほんなこて有難う!!!
がばい嬉しかよーーー♪
byNANA
by 7satake | 2015-04-23 23:43 | LIFE

ヒノマル★ステーキ@新潟


オープンまであとわずか!!!!!
新潟の皆さん、乞うご期待( •̀∀•́ )✧

f0105276_12275048.jpg

今こちらのお店の看板&内装を担当しています。
byNANA
by 7satake | 2015-04-22 12:14 | EAT<OUT>

peace'n love,



人はそれぞれがそれぞれの道で、その人なりの筋を通して、命を燃やして、精一杯に生きている。

f0105276_030780.jpg

みんなみんな 幸せでありますように。尊敬するあの人も、がんばるあの人も、不器用なあの人も、孤独なあの人も、みんなみんな 幸せな人生でありますように。

おやすみなさい!
byNANA
by 7satake | 2015-04-21 23:29 | ☆WORK☆