画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

初・壁画シゴト in 新宿


1999年、20才の私は

渋谷にあるジュエリーの
学校に通っていました。

ある夏の日の学校帰り道
私は友人に連れられ、

新宿二丁目にあったBAR
『Angei's hair』へ。。。

もう今はありませんが
常連さんが多く、
知る人ぞ知る という感じの
雰囲気のよいお店でした。



その日、たまたま持っていた
スケッチブックの絵を見た
お店の方の提案で、

急きょ!天井の小壁に
絵を描かせて頂くことに(*_*)!!!




営業中ではありましたが、
カウンターテーブルの上に立つと

お店にあった筆ペンを借りて
グリグリッと即興で絵を描きました。

ちょこっと大胆な立ち振舞い?!w




さて、

初めての絵仕事のギャラは?
というと・・・($_$)チャリーン*

             
             ↓
             
             
             ↓
             

             ↓
             

{{{ お酒のボトル }}}!!!

(^з^)~♪ ぴゅーーーぅ

             
 




初めての「キープボトル」に、
心うきうきドキドキ(☆_☆)

「キープボトル」

・・・もう、その響きだけで
テンション9割増!!



超~うれしくて、
お酒のラベルのところにも 絵を描いて
オリジナル・パッケージにしたのが
今となっては懐かしい思い出です☆w




「キープボトル」とはいうものの、、、




そのボトルは、その時そこにいた皆で
その日のうちに飲んじゃいました(^▽^)祝♪

↑ ずいぶん短いキープだったね!








 これが私の記念すべき
☆初・壁画シゴト☆になりました。



f0105276_2239524.gif


f0105276_22402234.gif


f0105276_22404679.gif




Special thanx!!!
JUNちゃん,TOSHIさん,SATOPY,K23,
# by 7satake | 2001-01-01 00:00 | ★ART★