画家 佐竹奈々Blog
by 7satake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WELCOME!       By NANA
  • ブログに掲載されている画像やイラストの無断使用を禁じます。

壁画 in Shibuya





           BAR「TRAVIS」の壁画を描きました。
           壁画といっても描く面が鏡だったので
           画材を工夫するために鏡を買って、
           いくつかラフを書きました。




f0105276_1647838.gif
これが入口。店内も赤壁に黒ドア
デザイナーの話によると、この赤
は映画「アメリ」をイメージした
アメリレッドなんだって・・・


f0105276_16482130.gif
さあスタート!ベースになる白で
テキトーに(?!)手の動きに任せて
何となく好きな形を塗ります。


f0105276_16485778.gif
白が乾くのをシバシ待ちます。
時間つぶしにトイレのドアにも
描いちゃえ・・・(ニヤリ☆)

・・・ってことで、写真は今ない
のですがトイレのドアにも
描きました(^~^)♪



f0105276_16494073.gif
ベースが完全に乾いたところで
筋彫り・・・じゃなくて黒ラインで
絵を描いてゆきます。ここが
一番たのしい作業です★


白の形にいろんなイメージを
重ね合わせ絵にしていきます。


f0105276_16501291.gif
手元にちゃんとした写真がなく
たまたま, ポラで撮った写真
しかないので、今度行った時
撮ってきます!





Special thanx!!
takaさん, 5,,,
# by 7satake | 2001-01-01 00:00 | ★ART★