『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気色!くだもの☆



友人の実家でむいてもらった柿、瑞々しくてとっても美味しかったです!

自然界の綺麗なオレンジ色って、みてるだけで目からも元気パワーをもらえちゃう(^o^)
元気色!くだもの☆_f0105276_201170.jpg


最近、なにげに家のことやイラスト仕事などで用事が山山盛り盛りで、陶芸(窯焚き)の記事などブログにUPしたい記事がいっぱいあるのに………結局 まだできていません(>_<;)





そういえば、友達が前月から働きはじめた石川町のBARにも「顔出すネ」なんて言いつつ、行きたい行きたいと思いながら………結局 まだ行けてません(>_<;)





締め切りに関係なく、早め早めで終わらせちゃおっ!なーんて 思っていたイラストの仕事も………結局 まだ終わってませんっ(>_<;)







できていないことを考えるとキリがないのでもう 考えるのはやめて、今夜は・・・・・・・寝ちゃうことにします( ・ _=)





おやすみなさい(=_=)... zzZ


元気色!くだもの☆_f0105276_223365.jpg

nana
by 7satake | 2009-11-25 23:45 | EAT<IN>
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31