『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初・出勤☆ for 浜辺のCAFE!


初・出勤☆ for 浜辺のCAFE!_f0105276_0483546.jpg

いらっしゃいませぇ~♪!



いま住んでいる家から5分くらいにある浜辺にポツンと建つ「海の家」的なCAFEは、この村で唯一と言っていい憩いの場です^^(このあたりには他にCAFEやBARありませんw)


ひょんな流れ(友人の押し勧め^^)でいきなり夏の時期だけ、そのCAFEでウェイトレスすることになったのでした(@_@)☆!




・・・と、いうことで


今朝さっそく初出勤し、日中だけ働いてきました。


接客業はたのしいなあ!るんるん~♪ という反面、新しい環境の初日ってことで超~〜〜疲れました(+_+) 潮干狩り客も沢山&ランチタイムも重なって、厨房の親方は6時間無休憩のフル稼働!そして、ドリンク作り&オーダー係の私も負けずに6時間!動きを止めることなくテンテコマイし続けました〜
\(*_*;\)💨💨💨



でも・・・、今日ウェイトレスをしてみて実感。接客業って超たのし~(☆_☆)!!!お仕事でありながら息抜きになります。


絵や文章など紙に向かう仕事(→対・自分)や、PCでの作業(→対・機械)に比べてみても、やっぱり直接的な「対・人間」の仕事って楽しい!(当たり前のことかもしれないけど実感しました^^)


過去にもいろ~~~んなアルバイトをしましたが、振り返ってみて楽しかったのはやっぱり「対・人間」のお仕事でした!接客系の仕事にも、もちろん大変な部分も多々ありますが、こんなに楽しくてこれがシゴトだなんて・・・有難う!って気持ちになれます( 絵仕事と同じ!)。



そういえば、人生初バイトはファミレスでした。なつかしいなぁ(^з^)♪ 超久々の 接客業にテンションUP↑↑↑しました。次の出勤は2週間後の予定です♪楽しみ〜!

今日は、ウェトレスの後に、帰宅してシャワー浴びてイラスト仕事していました。&大きい絵の注文も入っているので、今 構想を練ってます☆ウェイトレスも本業も、本腰入れて楽しもう!と思います。





この夏は・・・・、


いっぱい絵を描いたりものを作って、

いっぱい友達とも会って、

いっぱい海で遊んで、

いっぱい登山して、

いっぱい旅して、

いっぱい運転して、

いっぱい野菜作りもして、

いっぱいウエトレスも楽しんで、

いっっっぱい茨城の友達もつくって、




いっぱい、いっっぱい、夏をたのしもう(ღ→‿←ღ)


普段メールでのやりとりが主な
東京&神奈川&LA&ハワイの皆も
この夏、茨城へ遊びに来てねー☆
NANA

by 7satake | 2010-06-27 23:44 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31