『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

LET'S FISHING!!!

LET\'S FISHING!!!_f0105276_2001958.jpg

先日の釣り風景。家から自転車で約5分の
海辺(テトラポットのところ)にて。

海辺散歩ついでに遊びでちょこっと釣りしようと
500円もしないオモチャ釣り竿を持参しました。


日焼け対策として、日焼け止めクリームを塗り
更に、長袖パーカーも着てたのに・・・なぜだか
この日一日でグッと日焼けした気がします^^;



LET\'S FISHING!!!_f0105276_2005077.jpg

この日も何人かのサーファーが海に入ってました。
遠目に女の子サーファー(友人)を発見してパチリ☆↑



すぐ下の水面近くにウヨウヨ大きな(30cm超えな感じの)魚が
群れで泳いでいる背中が見えて・・・まるでイケスみたいでした!


時々、絵に描いたように(演出みたいに)ジャブン!って
水面を魚がジャンプしたりして、なんだかすごい光景☆
( 最初の頃は 誰かが石でも投げたのかと思いました^^)


まさかこんなに魚がいるとは思わず、オモチャ釣竿しか
持ってこなかったことが悔やまれました~(>_<)


魚に引っ張られてオモチャリールは壊れ
何度か釣り糸も食いちぎられ、釣り竿も
しなりすぎて危うく折られそうに。。


「魚のやつ・・・今回は命拾いしたな。」

と、その日の釣りは諦めることに。
次こそはしっかりした道具で釣りしよう♪



テトラポットの波打ち際(すごく危険らしき場所)に
小さな岩牡蠣&タニシみたいな食べれる巻貝&
カラス貝がたくさんいたので、採りました。


友人宅へ持ち帰り、みんなで
塩茹でして食べました~♪

すっご~く美味しかった!!!(特に牡蠣)☆



魚屋さん行く前に、まずは海いこう!

by 7satake | 2010-06-29 20:39 | LIFE
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31