『NANA RULEZ』画家 佐竹奈々

gogonana.exblog.jp ブログトップ | ログイン

let's surf!!!





先月までボディボード↓↓↓で遊んでましたが
先生(友人達)に恵まれた環境にいるので
今月からサーフィンも初めてみました。

わたしは まだ超初心者なので
スープライディング(泡泡の波に乗る)から。


私の買ったウェットスーツは吊るしですが
オーダーしたみたいにサイズがピッタリ☆
(でもちょっとウルトラマンみたい?!)


ボディボードではペンギン風の
こんな↓↓↓足ヒレをつけます。

let\'s surf!!!_f0105276_2312484.jpg

一昨日、初めてショートボードを使い
昨日は一日中 ロングボードを使いました。

今日は朝から腕が筋肉痛です(>_<)
肩や背中を使わずに、腕の力だけで
パドルしちゃったせいかもしれません。

今はまだ、すーーーっと波に垂直に乗って
立てたらちょっと立つ・・・って感じですが
この夏は、週3~5日くらいのペースで
楽しんで練習してこうと思います☆

早く上達しますように☆☆☆






by 7satake | 2010-08-08 00:24 | FAVORITE!
line

画家 佐竹奈々Blog


by 7satake
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31